ビールを愉しむ真夏の昼下がり

先週末に続き、今週末もやってきた『土日限定の夏日』。

ダディ:「今夜はみんなでギョウザ作るぞ!」f0060585_2029497.jpg

というわけで、買出しに マルシェへ。
近所の池で ボートでも乗りに行こっか・・・と向かったら
ナント、同じ園内にRicoの大好きなminiゴルフ場を発見☆
f0060585_2029515.jpg
汗びっしょりでminiゴルフを楽しんだ後、隣のカフェで
ビールをくぃ~っ♪ ^^
f0060585_20302434.jpg

         
お風呂上りにダディ特製ギョウザと共に頂いたビールも
これまた至福の味。
夏はやっぱり ビ~ル☆


***************************************************************************
[PR]
Commented by フリート at 2007-07-18 08:13 x
おいしそ~。ベルギーも週末はお天気がよかったみたいだね~。我が家はイギリスに行ってました。やっぱりビールはベルギーに限るね!イギリスのビールは、何故か知らぬが、ぬるい...。冷たくない...。ビールとして失格。主人は、イギリスビールの「ギネス」が大好きなのですが、私は画像のleffeが大好物です!!
Commented by nico at 2007-07-18 19:25 x
フリートさん。→先週末のフランスに引き続き、今度はイギリスに行っていたのですね!

私のビール好きは 『ベルギー限定』 です。
(日本ではもっぱら梅酒やワイン党でした。)
ちなみに私の一番のお気に入りは leffe9 です♪
Commented by フリート at 2007-07-19 15:26 x
あの、青ラベルのアルコール度数9ってやつですね??私も好き♪
Commented by nico at 2007-07-19 19:03 x
フリートさん。→そうです♪
基本的に さっぱり系をグビグビ飲むより
アルコール度数高めの1本をチビチビ堪能するのが好きなんです。
Commented by かづし at 2007-07-19 22:25 x
昼にゴルフしてビール。
夜はギョーザにビール。
これだけ聞いたらおっさんの生活だね!(笑)

でもleffeだとギョーザも品がいい食べ物に見えるね~。
うまそうだっ。
Commented by nico at 2007-07-20 18:11 x
かづぽん。→これって 『おやじギャル』 風?
あ、でも三十路半ばにしてギャルはいかがなもんか・・・
なので、『おやじマダム』!?(笑)
Commented by かづし at 2007-07-20 20:16 x
『おやじマダム』→爆笑!
このキャッチフレーズはやらせよう!!(笑)
Commented by nico at 2007-07-21 03:28 x
かづぽん。→ウケた?p(^-^)q ←大きくガッツポーズの図。
ぢゃあ 早速使っちゃおーっと。
かづぽんも 日本でじゃんじゃん使っちゃってね。
by Coeur-de-Lyon | 2007-07-16 13:56 | おでかけ日和 | Comments(8)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る