元気のでる食卓

f0060585_19554732.jpg
急に暑くなりました。
冷房のない家で1日を過ごすnico&Rico、少々夏バテ気味。
そんなトキでも食が進むといいな・・・ のキモチをこめて。
[PR]
Commented by かづし at 2007-07-19 22:26 x
目が枝豆色なのがなんだか外人っぽくみえるよ。

ベルギーにも枝豆あるんだね!
Commented by よし at 2007-07-20 14:42 x
かわいいー☆
きっと喜んだでしょうね。
私も最近麺ばかり食べたなります。蒸し暑いですー(--)
Commented by nico at 2007-07-20 18:20 x
かづぽん。→枝豆は 冷凍ものなら日本食材店で手に入るよー。
夏には欠かせないので、常に冷凍庫にストックしてあるよん。
Commented by nico at 2007-07-20 18:22 x
よしさん。→喜んでくれましたよ♪ それ以前に私が勝手に楽しんでるところもありますが。^^;

今朝の一雨で まためっきり涼しくなりました。
こちらは(というか、特に今年は)天気の変動が激しいです。
by Coeur-de-Lyon | 2007-07-18 12:52 | 料理&パン・お菓子作り | Comments(4)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る