オランダで海と戯れる。

日帰りでオランダの名の知れない港町に足を延ばしてみる。
ブランコをぶんぶん漕ぐダディリヨ。
f0060585_13475812.jpg

f0060585_13494950.jpg
まさか海水浴場があるとは知らず、
Gパンにサンダル。な私達。(しまった!)
それでも海と戯れる。
まくったGパンの裾は びっしょびしょ・・・。


f0060585_13542561.jpg
いっぱいはしゃいで お腹ペッコペコ。
子連れ客で賑わっているイタリアンレストランで
デザートまでしっかり頂き 満足まんぞく♪

「あしたもあの海いこうね!」 と無邪気な姫。
f0060585_1355046.jpg
・・・けっこう遠いのョ。^^;
[PR]
Commented by プチトラン at 2007-07-25 11:57 x
うわあ!いい色だ!!
目の前にこんな海があって、服をぬらすなって言うほうが無理よね~。
べとべとになっても、それもまた、いい思い出!
Commented by cozy at 2007-07-25 14:55 x
電線がないのいい!
そして、遠くが見れるのもいい!
Commented by nico at 2007-07-25 16:58 x
プチトランちゃん。→こんな素晴らしい海に出会えると思っていなかったので
(港をイメージしていたから。。)用意不足でした。
水着持ってけばヨカッタ~。(>_<)
これからはせめてビーチサンダルくらいは車に常備しておかなくちゃ。
Commented by nico at 2007-07-25 17:01 x
cozyさん。→そうなんです!
日本に帰ると電線の多さにびっくりします。
この浜辺でも カイトを揚げて楽しんでいる子供達がいて、
ダディも 「こんな雄大なところで凧揚げしたいなぁ。。」とつぶやいてました。
Commented by repy at 2007-07-25 23:20 x
ホントに雄大な海岸だね!水着持って行かなかったなんて、もったいない(;_;)
自然の中にある公園も素朴でいいなぁ☆ゆっくり時間が流れている感じするわ・・・。
Commented by フリート at 2007-07-26 03:34 x
最後の画像。この時期のこのたそがれ具合だとかなり遅くまで遊んだのね~。
Commented by nico at 2007-07-26 16:41 x
repyちゃん。→雄大な景色の中に入ると 気持ちがスカ~ッ☆ とするよね。
海岸に向かう途中にポツンとあった公園も癒されました。

こんなんじゃ 日本に帰ってから 時間の流れるスピードに
ついていけないかもしれない・・・。^^;
Commented by nico at 2007-07-26 16:42 x
フリートさん。→正解☆ オランダはベルギーより更に日も長いので、
ついつい。。
家に着いたら深夜でした。^^;
Commented by Y at 2007-07-26 19:25 x
ここはオランダのどこかしら?
人も少なそうで、海水浴するのによさそうだね~。じゃりじゃなくて、砂浜ぽいし。お天気の日にいくと気持ちよさそうだよね。
Commented by nico at 2007-07-27 17:27 x
Yちゃん。→それがねぇ、名の知れぬ街なのよね~。
ベルギーから近いオランダの港町(名前は忘れてしまったけど、アントワープから近い港)に行き、そこがイマイチで、そのあと海岸沿いを当てもなくドライブしていたら、何やら水着姿の子供達を沢山見かけたので、
車を停めて、いかにも海水浴帰りな人の流れに逆流していったら
ビーチに出た、というわけ。

もう二度と行けないかも・・・。^^;
by Coeur-de-Lyon | 2007-07-22 22:27 | 旅のおはなし | Comments(10)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る