(続)入籍記念のお祝いに

f0060585_032556.jpg7年前の今日、私の苗字が変わりました。
8月7日<ハナの日>。
(ちびまるこちゃんのお友達ハナワ君の
 お誕生日でもあります。^^)

 「マムダディへプレゼントだよ。」

ダディは忘れていたけれど
ちゃーんとおぼえてくれていた 小さなプリンセス。
一生懸命ビーズで作ってくれました。

ありがとう!
f0060585_18451077.jpg
今夜はRicoのリクエストでちらしドーム寿司☆
トッピング担当は もちろんRico。
蝶々型に切り抜いた海苔をキレイに散りばめてくれました。

娘にお祝いしてもらえるようになったなんて成長したなぁ。^^



合わせたビールは ヒュ~ガルデンのロゼ。
白ビールで有名だけど、今、イワクつきでロゼが販売。
賛否両論。でも見た目がキレイなので私的にはOKです。^^
[PR]
Commented by cozy at 2007-08-07 18:29 x
おめでとうございます!
旦那は一生懸命働いているから忘れるのさ!

言い訳です。

妻よ!私も・・・ごめんなさい!
Commented by かづし at 2007-08-07 19:49 x
おめでとー。
だんなさんはきっと忘れたフリしてるだけでしょう。(←ナゼか旦那擁護派)

8月7日はドラえもんののび太くんの誕生日でもあるようです。
Commented by nico at 2007-08-08 01:19 x
cozyさん。→ありがとうございます!
ダディが忘れてしまうのはいつものことなので(笑)全然オッケーです。
どちらかが覚えていて、認識し合えれば それで充分。^^

(って、去年もcozyさんに似たようなコメント返ししたような・・・。)
Commented by nico at 2007-08-08 01:22 x
かづぽん。→ありがとー。
それより何より、のび太くんの誕生日と一緒だなんて!!
知らなくて驚き☆
ドラえもん好きのダディリヨは 喜ぶこと間違いなしです。^-^
嬉しい情報 ありがとー☆
Commented by プチトラン at 2007-08-10 02:23 x
7年か~!おめでとう!!
Lyonちゃんがお祝いしてくれるなんて、うれしいね♪
トッピング、かわいいね!
nicoちゃんちの幸せの思い出がまたひとつ、増えたね~☆

うちはもうすぐ10年だ!!ひぇ~!!
Commented by nico at 2007-08-10 18:34 x
プチトランちゃん。→そっか。プチトランちゃん、就職してすぐ結婚したもんね!
スイートテンダイアモンド・・・かな?^-^
by Coeur-de-Lyon | 2007-08-07 00:01 | 娘のおはなし | Comments(6)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る