月に1度のお楽しみ

f0060585_842555.jpg家族を起こさぬよう ひとり そっと早起きして
出かけました。近所の蚤の市へ。
広場に足を踏み入れる瞬間の 何ともいえないワクワク感。
今日は どんな出逢いが待ってるカナ・・・☆

夏のバカンス時期はいつもより閑散としています。
それでも こんなに収穫が!



ノスタルジックな刺繍のテーブルクロスも
リメイクすればまだまだ着れそうなリネンスカートも
たったの3ユーロ!
この出品者であるとても上品~なマダムと気が合い、
メルアドまで交換。いつもはボタン屋さん。だそう。

モチーフが気に入り、状態も良かったデンマークの写真立て。
何度も何度も拭いて すっかりキレイになりました。

マダムと話し込んで、すっかり遅くなっちゃった!
今日も お出かけ日和。
家族が待つ家路へと急ぐ私は いまにもスキップしそう。
[PR]
Commented by at 2007-08-09 21:05 x
テーブルクロスかわいいね~。
nicoちゃんはほんとかわいいもの見つけてくるのが上手だね~。
私も一回いってみたいけど、日曜日早く起きられません。。。
Commented by nico at 2007-08-10 18:38 x
Yちゃん。→蚤の市での私は 真剣なまなざし&やや早足で
いつもとは別人、そう、 『ハンター』 のようだよ。(笑)
このクロス、洗濯したらすっかりキレイになったし、3ユーロはホントお買い得でした。
行けそうな日は声かけてね。^^
by Coeur-de-Lyon | 2007-08-07 21:42 | マルシェ&蚤の市へ行こう! | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る