ブラックベリーとアリエルのお皿。

f0060585_10301525.jpg

夏休みでしばらくお休みしていたポーセリン。
久々の新作☆ ブラックベリーのお皿。
好きな色合いで やさしく スッキリ 描いてみました。

f0060585_21154718.jpg
夏休み、一緒に教室に行ったとき焼いてもらったRicoの力作。
大好きなディズニープリンセスの人魚姫アリエル。
大きなお皿にダイナミックに描くところがRicoらしさ。
[PR]
Commented by こじ at 2007-09-12 22:06 x
2つ共、使うには勿体無いね。
来週のも楽しみにしています。
Commented by ぷてぃまだむ at 2007-09-13 04:46 x
わぁ、二人ともお上手~!!!噂には聞いてますよ、nicoさんの凄さを!是非一度作品の数々を見せてもらいたいです。
Commented by nico at 2007-09-13 17:41 x
こじさん。→ありがとー☆ (cozyさん同様褒められて伸びるタイプ♪)
じゃんじゃん日常使いしてますよ。^^
今週描いた作品は チョット変り種です。
Commented by nico at 2007-09-13 17:44 x
ぷてぃまだむさん。→全然すごくなんてないですよ!
それはきっと 褒め上手なNちゃんが言ったのでしょう。
近くで手にとって見たら ”アラ” がばっちり見えますから。^^;
Commented by Y at 2007-09-13 18:45 x
ブラックベリーすごく上手に描けてるね~。
本から出てきたみたい。
りよんちゃんもセンスあるね~。
しかも上達してるよね!
私は最近自分の才能のなさに、ポーセリン熱も少しさめつつあります。。。
Commented by nico at 2007-09-13 22:17 x
Yちゃん。→ありがと~!でもチョット褒めすぎだよぉ。ポリポリ。^^;

Yちゃん、熱、冷めつつあるの!?
上手なのに~。もったいない!
きっと求めるハードルが高いんだね。。
Commented by フリート at 2007-09-14 01:45 x
おお~。いつの間に...。このブラックベリーは制作中を知らないかも。今日仕上げてたのもとっても素敵だったね!私はすごく好きです!出来上がるのが楽しみだわっ!
Commented by ひげらん at 2007-09-14 03:12 x
この淡~い色使いがとってもステキ!!
ベタベタを塗り重ねてしまうワタシとはエラい違いだわ・・・(汗)。
nicoちゃんの作品は隣に並べたくないNo.1です(笑)。
Commented by nico at 2007-09-14 18:51 x
フリートさん。→ブラックベリーは夏休みに娘連れで行ったときに描いて
9月頭に2度目の焼成してもらったもの。
今週の作品、そんなに褒めてもらうと来週 up するのが恥ずかしいくらいですぅ。^^;
Commented by nico at 2007-09-14 18:53 x
ひげらんさん。→またまた、皆して褒めすぎですっ!(*^-^*)
私はおだてられるとじゃんじゃん木に登ってしまう猿(笑)なので
今、ものすごーい高い木に登ってますョ。
by Coeur-de-Lyon | 2007-09-11 23:25 | Gallerie~講師作品集 | Comments(10)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る