タイ・フェアと映画館デビュゥー

f0060585_21371032.jpg「日曜日、ウチの近くの広場でタイ・フェアやるよ。」
と友達から聞き、家族3人で行ってみることに。
Bruxellesにこ~んなに沢山タイの人が居たのね!
とびっくりするくらい アジアンな空間になってました。
沢山立ち並ぶ屋台からは おいしそうな香りが~☆

f0060585_21353912.jpgタイBeerシンハを飲みながら前菜セットやチャーハンを立ち食い。
久々のアジアンフード、おいしい!
フルーツの飾り切りに子供たち夢中!




その後、思いつきで映画館へ立ち寄ると・・・
f0060585_21395814.jpg観たかったディズニー映画 『Ratatouille』 まもなく上映タイム。
しかも、ちょうどフランス語吹き替え版。(オランダ語はムリ)

そんなわけで 娘の映画館デビュゥ~☆
屋台で買ったエピせんべいをポリポリしながら映画を堪能したあと
カフェで余韻に浸りながら  ぼー っ。
家でDVD観賞はするけど、映画館で観るのは久々。産後初。
やっぱりイイですね、映画。
[PR]
Commented by フリート at 2007-09-18 04:48 x
タイフェア、楽しかったね!うちのお子様には不評だったのだけど...。Ratatouille、英語版(VOICE ORIGINAL??)も上映しているという情報をキャッチしたので、今度我が家も行ってみま~す!
Commented by cozy at 2007-09-18 08:09 x
マッサージブースをあった?
揉んで欲しい・・・
Commented by nico at 2007-09-18 21:20 x
フリートさん。→この日は朝もお昼も会いましたね。^^
ウチの娘はピリ辛の春巻きとチャーハンがとても気に入り、
さらに日本のお友達にも沢山会えたので とても楽しかったようです。

ラタトゥユ、英語版で是非観てきてください!よかったですよ!
Commented by nico at 2007-09-18 21:22 x
cozyさん。→そうそう、マッサージブースもありましたよ。
ばったり会った会社の同僚が 「これからやってもらうんだ~♪」 と
ウキウキしてました。
ただ、皆の視線を浴びながら・・・なので 私達は躊躇してしまった。。

すごい人気で 行列できてましたよ!
Commented by かづし at 2007-09-20 15:38 x
ベルギーでタイフード楽しめたのはよかったね。
僕らもサンディエゴでなぜかタイ料理食べてきました。
パッタイがうまかったよー。
Commented by nico at 2007-09-20 16:47 x
かづぽん。→同行のNori さんは そのお店でタイ語で話しかけられてなかった?(笑)
パッタイって・・・何だっけ?^^;
Commented by at 2007-09-20 21:11 x
日曜日はばったり会えてうれしかったよ~。
それにしてもすごい人だったよね。
映画はおもしろかった?
我が家は日本語で見ようかな。。。

Commented by nico at 2007-09-21 16:26 x
Yちゃん。→ほんと、バッタリ会えて嬉しかったよ!
Lyon も M君に会えて ものすごく嬉しかったみたい。

映画、おもしろかったよ。オススメ!
とにかく映像がキレイだし、飽きない展開で、大人も子供も惹きつけられる感じだよ。
by Coeur-de-Lyon | 2007-09-17 13:25 | おでかけ日和 | Comments(8)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る