ブルーだらけのチーズサロン

f0060585_1630648.jpg第14回ワイン&チーズのサロン。
今回はご近所さんOさんの豪邸で開催。
インテリアもガーデニングも素敵にされていて 気品漂う
密かに私の憧れの人でもあるOさん。
ラタトゥユに粉チーズと黒胡椒のシフォンまで焼いてくれました。
もう1人のOさん(笑)差し入れのParis土産のパンと共に
豪華な食卓☆
f0060585_16322879.jpg
大好きなブルーチーズ6種を堪能して
お腹も心も満たされた昼下がり。
[PR]
Commented by cozy at 2007-09-22 00:20 x
昼から飲んじゃってるのね。
私も行く!!!
Commented by ぷて at 2007-09-22 02:41 x
素敵~♪nicoさんの「ワインとチーズのサロン」行ってみたかったな~!
是非日本でも企画してくださいっ。そして声かけてね(笑)。
Commented by フリート at 2007-09-23 15:55 x
酒のみで有名な私ですが、実はブルーチーズを食べられない子供です。
Commented by nico at 2007-09-24 16:08 x
cozyさん。→帰国後も人数が集まれば開催したいと思っているので
是非ぜひ!!
Commented by nico at 2007-09-24 16:10 x
ぷてぃまだむさん。→もちろんそのときは声かけますよ~。^^
ただ問題点は 日本だとワインもチーズも高いので会費が上がってしまうこと・・・。
Commented by nico at 2007-09-24 16:11 x
フリートさん。→えっ!?そうなんですか?意外☆
ブルーとかじゃんじゃんイケそうなイメージですョ。^^
by Coeur-de-Lyon | 2007-09-20 23:27 | ワイン&チーズのサロン | Comments(6)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る