年に1度のノーマイカーデー

でした。
f0060585_16463751.jpgこの日は車道を堂々と歩くこともできるし
子供を安心して自転車やキックボードに乗せれる日。
例年のように サンカントネール近辺をお散歩。
そして いつものケバブ屋さんでケバブをほおばる!
(ケバブ屋のお兄ちゃんともすっかり仲良しです。)

環境にもやさしくて 皆の表情もいつもと違う。
こういう日って 大切だと思う。
f0060585_1647010.jpg




この日は公共交通機関がタダなので
行きはトラムとメトロを1駅ずつ乗りついだら・・・
やっぱり すごい人混み!
帰りは栗蹴りしながら 自転車あふれるのどかな車道を
の~んびり歩いて帰ってきました。
偉大な歴史建造物から歩いて家に帰れる贅沢な環境に感謝☆
[PR]
Commented by cozy at 2007-09-26 17:58 x
偉大な歴史建造物の馬に乗りたい!
Commented by nico at 2007-09-27 17:21 x
cozyさん。→cozyさんなら跳躍して乗れるはず!!^0^
by Coeur-de-Lyon | 2007-09-26 09:58 | おでかけ日和 | Comments(2)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る