ワインが進むお皿。

f0060585_18514476.jpg

お気に入りのお皿ができました☆
これは 描いている最中も楽しくてたまらなかったもの。
日ごろ赤ワインを飲んで 色を研究?した甲斐ありました。(笑)

描きたいお皿のイメージが次々と湧いてきて
作りたい服もたーくさん!
私の手作り熱は まだまだ冷めそうにありません。
[PR]
Commented by at 2007-09-28 04:59 x
これすごいね!
描いたとは思えない。。。
ワインがコルクにしみこんでる感じとか、影とかもあるし、写真みたいだね~。すごすぎる!

Commented by nico at 2007-09-28 18:42 x
Yちゃん。→そんなに褒めてもらえると嬉しいよー。ありがとう!
やっぱり好きな物は描いてて楽しいんだと 改めて実感☆
この後、花の絵を描いたんだけど、テンションが上がらず・・・。(花よりお酒?^^;)
Commented by yuki at 2007-09-29 20:22 x
日本もすっかり秋になりました。私もにこちゃんを見習って手作りがんばりまっす。でも,にこちゃんのように優雅ではない。。なぜー??緑区だからー??
Commented by フリート at 2007-10-01 04:40 x
「現場」でも言いましたが。ほんと、写真みたいです。こんなお皿、売ってたら買います!
Commented by nico at 2007-10-01 18:05 x
yukiちゃん。→久しぶりー!コメントありがとう!
緑区の皆は元気かな?

私も決して優雅ではないよー。
相変わらず 自分で自分を忙しくさせてしまっているのだけど・・・。^^;
Commented by nico at 2007-10-01 18:11 x
フリートさん。→ありがとうございます!(でも褒めすぎですっ。*^-^*)
「現場」(笑)でもご存知のとおり、1度目の焼成で思っていた色が出せず、
2度目の焼き上がりまではドキドキでしたが
日頃赤ワインに浸かっている(?)フリートさんのお眼鏡にも適ったようで
嬉しいですっ!
by Coeur-de-Lyon | 2007-09-27 10:03 | Gallerie~講師作品集 | Comments(6)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る