和を感じるお皿

f0060585_18525546.jpg

和の食卓でも使えるように
やさしく スッキリ 描いてみました。
[PR]
Commented by サリー at 2007-10-06 15:46 x
うわあ!相変わらず上手ね!
nicoりんって美術選択じゃなかったよね?
そうだよ、同じ音楽選択だから一緒のクラスだったんだもんね。
このお皿に初めて盛り付ける料理はなんだろうなあ。。。
Commented by フリート at 2007-10-06 16:03 x
きれいだわ~。ところでこの四角いお皿、いくつ持ってるの??かなりの数だよね??
Commented by nico at 2007-10-07 06:49 x
サリーちゃん。→ありがとう!小さい画像なのでアラが隠せてマス。^-^;

今思えばどうして美術を選択しなかったんだろうって感じなんだけどね。^^;
バンド組んでたくらいだから音楽も好きだったんだよねー。

このお皿は取り皿サイズなので、気楽に使えるよ。
Commented by nico at 2007-10-07 06:51 x
フリートさん。→このお皿は軽くて使いやすいのでこのサイズで9枚。
更に小さいサイズも7枚くらい持ってます。
たくさーん描きたいものがあるので、これくらい嵩張らないお皿でないと
大変なことになっちゃいます。^^;
by Coeur-de-Lyon | 2007-10-04 09:37 | Gallerie~講師作品集 | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る