お芋尽くしのチーズサロン。

今月のサロンはParis近郊のチーズ特集@Sさん邸。f0060585_20282721.jpg
それぞれのチーズに合ったワインをセレクトしました。
Mさんに専用器具を持ってきてもらい
番外編で ラクレット&ポテトも。
マルシェのポテトに熱したてトロントロンチーズの美味しいこと☆
Tさんのスイス土産リュースティ(ポテトのお好み焼き風)も
ワインのお供に食卓へ。

f0060585_2029073.jpg毎回手作りデザートを持参してくれるMちゃん。
今回焼いてきてくれたのはナントさつま芋ケーキ!
偶然にもお芋尽くし。お芋とチーズはいつだって好相性♪

フルメンバー総勢8名のにぎやかなサロン。
来月は課外授業?
皆でフランス・ブルゴ~ニュのワイン祭りに行ってきます!
[PR]
Commented by cozy at 2007-10-13 21:14 x
なんだか見た事のない食いもんがいっぱいだ!
全てワインのために用意されている様な・・・
Commented by nico at 2007-10-15 16:23 x
cozyさん。→どれもワインの進むものでした。
ヨーロッパのおいしいもの(B級グルメ限定。笑)を堪能中です♪
by Coeur-de-Lyon | 2007-10-12 13:15 | ワイン&チーズのサロン | Comments(2)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る