古都ブルージュで紅葉散策。

f0060585_18282911.jpgここ最近、天気に恵まれる週末が続いています。
紅葉のキレイな季節。土曜日は近所の公園を散策。
そして日曜日は久しぶりに古都ブルージュへ。


f0060585_18302630.jpg
夜景が見たくて それまで宛てもなくプラプラとお散歩。
疲れたらカフェでまったり。ゆっくり ゆっくり流れる贅沢な時間。

先の丸いポールに立って喜ぶRico。
あぶないよー っと駆け寄るマム。(笑) 


古都の夜景は それはそれは美しく幻想的でした☆

f0060585_18351213.jpg
f0060585_18344953.jpg

[PR]
Commented by cozy at 2007-10-15 19:59 x
2枚目見る限り私のアクロヨガのパートナーにぴったりな予感!
手のひらにのってもらいます!

ヨッシャー!
Commented by nico at 2007-10-15 20:14 x
cozyさん。→うん、Lyon ならイケるかも!^-^
幼稚園の先生からも 「クラスで1番アクロバティックだ」 と言われてますから。
(どんくさい私に似なくてヨカッタ。^^;)
Commented by at 2007-10-15 20:41 x
リヨンちゃん、先の丸いポールにたてるなんてすごいよ!!
バランス感覚がいいんだね。
隅のほうに心配そうに写ってるnicoちゃんと、この図なんかいいね!
笑えるよ~。

それにしても夜のブルージュきれいだね~。
そういえば、夜っていったことないなあ。
また機会があったら行ってみます!
Commented by よし at 2007-10-16 15:06 x
本当にキレイ!!
こんな素敵な写真があって本当に羨ましいです(^^)。
Lyonちゃん、ちょっぴりおてんばな所がまたカワイイです☆
子供の頃はこういうことするの大好きですもんね(^^)
Commented by nao-lee at 2007-10-16 18:21
はじめまして。
褐色系がきれいに映えますね。
おとぎ話の中に、リヨンちゃんがいるみたい・・・
また、遊びにこさせていただきます。
Commented by nico at 2007-10-16 22:34 x
Yちゃん。→この写真、笑えるでしょ。
ウチは常にこんな感じで、高い堤防にヒョイと乗る Lyon と
それを見て 心臓バクバクしちゃう マム。
一緒に公園なんぞ行くと大変です。^^;

夜のブルージュ、いいよ!
ブリュッセルからだと日帰りしちゃうから、そういえば夜景見たことないねってことで
暗くなるのを待ってみたんだけど、その甲斐あったよ。オススメ☆
Commented by nico at 2007-10-16 22:36 x
よしさん。→よしさんファミリーは家族全員美男美女なので、
どこでどんな写真を撮っても絵になるでしょうね。

ウチは3人揃って写真好きなので、もう、すんごい枚数になっちゃってます。(汗)
Commented by nico at 2007-10-16 22:38 x
nao-leeさん。→はじめまして。
初コメントありがとうございます!
nao-leeさんのブログものぞかせてもらいました。
雑貨に手作り・・・ 趣味が似てますね。
Commented by フリート at 2007-10-17 00:30 x
ベルギーでもこんなに真っ赤な紅葉も見られるんだね~。でも、もみじじゃないよね??
Commented by かづし at 2007-10-17 02:37 x
秋ですねぇ。
とてもきれいな写真だね。
こんな素敵な景色をながめながら飲むベルギービールはすごくうまいんだろうねー。
Commented by nico at 2007-10-17 03:19 x
フリートさん。→ココは例のミニゴルフもある公園です。
(基本的に近場をウロウロしている私達。)

面白い形のどんぐりの葉とか、大きなマロニエの葉とか、
こっちにも色とりどりのキレイな紅葉たくさんありますよね。
Commented by nico at 2007-10-17 03:21 x
かづぽん。→秋ですよぉ。
そしてもうすぐ ロマンチックなクリスマスシーズン到来☆
(あっ、このネタふっちゃいけなかった?^^;)

ブルージュ、行ったね~。
あのときは夏で、昼ビールが最高においしかったよね~。
(もちろん今も昼ビールはおいしいのだけど。*^-^*)
by Coeur-de-Lyon | 2007-10-15 10:55 | 旅のおはなし | Comments(12)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る