持ち寄りランチパーティーchez moi

お天気に恵まれた火曜日。
ポーセリン仲間5人を家に招いて持ち寄りランチ会☆
f0060585_17113293.jpg
私は先週習いたてのパルメザンのパンを焼き、
ズッキーニのスープをコトコト。
本日活躍してくれたパセリちゃん。

f0060585_17122019.jpg
フリートさんは見た目にもかわいいディップムースを。
ひげらんさんはパプリカのマリネとモロッコ香漂うクスクス。
花椿ちゃんは酢の物のジュレ仕立てとオリジナルパスタ。
Nちゃんはお肉の煮込み。Sさんは洋風寿司。
料理上手が集まって 豪華な食卓!

わが家の小さな丸テーブルを囲み、ワインを飲みながら
気の合う仲間と過ごす おいしくて 贅沢な時間・・・サイコウ☆

f0060585_17142023.jpg
f0060585_17144735.jpg

楽しい時間は 本当にあっ という間。
[PR]
Commented by フリート at 2007-10-25 15:37 x
nicoちゃんのイメージぴったりの素敵なおうちで、美味しいお食事。楽しい時間をどうもありがとう。ワインの解説付きで、ブログでおなじみのサロンに参加したような気分!次回は是非、我が家で!
Commented by nico at 2007-10-25 17:02 x
フリートさん。→こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
フリート家にもおじゃまさせてください。
きっと ジャンクなわが家と違って優雅なんだろうなぁ~。 楽しみ♪
Commented by かづし at 2007-10-26 20:17 x
ものすごく美味そうな食事会だね!
近くに住んでたら手ぶらで参加するのになぁ~(笑)
Commented by nico at 2007-10-27 00:19 x
かづぽん。→いやいや、かづし先生ならきっと高級ワインを持参してくれるに違いない!^ー^
名古屋で開催するときは声かけるねー。

by Coeur-de-Lyon | 2007-10-24 10:07 | ホームパーティー☆ | Comments(4)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る