地中海で過ごす 夢の時間。

f0060585_2001097.jpg旅の初日から風邪を引いてしまった私。
あー なんでこんな時にぃ~!(>_<)
もう少し南下したら地中海・・・秋の海はどんな色をしてるだろう・・・

予定を急遽変更して更に南に足を伸ばしてみることに!
(こういう自由が利くのが車旅の良いトコロ♪)
f0060585_2004455.jpg
f0060585_2012264.jpg真っ青な空に真っ青な海!
気温はどんどん上昇して21度!あったか~い◎
泳いでる子供達もいる!同じ大陸なのに・・・ホントに11月?
私達も着こんでいたセーターを脱ぎ、半袖・裸足になって 
夢のような時間を楽しみました。

さっきまで悪寒に震えていた体が一気にゆるみ、
熱で頭がおかしくなってしまった?と疑うほど 
非現実的な光景を目の当たりに・・・

ふしぎな不思議な時間。
f0060585_2014770.jpg

[PR]
Commented by プチトラン at 2007-11-10 08:21 x
へ~?!
そんなに気候が違うの~?
身体もビックリだね。
体調はその後どうだったのかしら。
私もすぐに、ダウンしちゃうから、nicoちゃんの気持ち、わかるわ!
Commented by fumi at 2007-11-10 13:18 x
いやーん。夢のようだわ。あおーい海が見たいと心から思う今日この頃。
ほんっとに青いね。キレイすぎ~。
Commented by スノードロップ at 2007-11-10 20:39 x
最高~!こんな海辺でずーっと海を眺めていたいな~。
冬も間近なこんな時期だからそれほど人も多くなかったのでは?だからよけいに青々とした空と海が素晴らしく見えるね。写真を見てうっとり~しちゃいました!次の旅行の前は無理をしないで体調を整えて行こーね!
Commented by フリート at 2007-11-10 22:53 x
おお~!昨日雹が降ったベルギーとは、まるで天国と地獄の差!とてもきれいな海だけど、やっぱり夏は人がたくさん集るのかな~?
Commented by nico at 2007-11-12 17:14 x
プチトランちゃん。→うん、身体もさぞかしビックリしたことでしょう。
ココでポカポカ陽気を味わったおかげで この後、体調がぐんぐん復活!
でも これは旅の終盤だったので、チト遅かったぁ・・・。^^;
Commented by nico at 2007-11-12 17:15 x
fumiちゃん。→夢のようでしょ?
ほんと、私もついに熱で頭がおかしくなってしまったのだと思ったよ。
青い海・・・ いいよねーー!
Commented by nico at 2007-11-12 17:22 x
スノードロップさん。→この海岸沿いにはキャンピングカーがいっぱい泊まっていて、
パンツ一丁(!)で波打ち際をはしゃぐ子供達と それをまったり眺めつつ
日光浴している親たち。
そんな 楽園のような光景でした。

いつも体調気遣ってくれてありがとう!
『ムリをしない』・・・ 私の永遠のテーマだね。あははー。^^;
Commented by nico at 2007-11-12 17:25 x
フリートさん。→この後少し車を走らせたら別荘用の建物がずらら~と並んでいたし、
この時期でも何組かファミリーやカップルが居たから
夏はすごい賑わうのでしょうね。
とにかく水がきれいで、かなり先まで水面下が透き通って見えました。
by Coeur-de-Lyon | 2007-11-09 11:39 | 旅のおはなし | Comments(8)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る