トレーナーリメイク

数年前、姉とお揃いで買ったトレーナー。
今の私には大き過ぎてクローゼットの中で眠っていました。
夜中にふとリメイクの構想がひらめき
おもむろにハサミでジョキジョキ。ミシンをダダダー。

f0060585_2312632.jpg
Ricoのチュニック&レッグウォーマーのでき上がり☆
[PR]
Commented by よし at 2007-11-21 22:36 x
レッグウォーマー!めちゃかわいいです☆
私も毎日してますよ、この季節、手放せませんね!
Commented by フリート at 2007-11-22 02:46 x
かわいい~♪戦う女の子キャラのコスチュームみたい??プリキュアとか...。LYONちゃんはこちらのほうには興味なし、だっけ??
Commented by スノードロップ at 2007-11-22 07:05 x
さすがnicoちゃん!夜中にササ~と作り上げてしまったのね。「ちゃんと寝なくちゃ!」って言いたいところですが、あまりにもお洒落に仕上がったので許してあげよう(笑)。マムの手作りに囲まれてLyonちゃんも幸せだね~!
Commented by nico at 2007-11-22 17:01 x
よしさん。→長袖の部分をレッグウォーマーにしたらピッタリでした!
私の足には当然ムリでしたが・・・。^-^; 
Commented by nico at 2007-11-22 17:02 x
フリートさん。→確かに!
でも Lyon はまだその存在すら知りません。
(知らぬが仏?^^;)
Commented by nico at 2007-11-22 17:05 x
スノードロップさん。→夜中にひらめくと、そのままでは眠れないんだよね~。
これが私の不眠のモト。。^-^;
Commented by at 2007-11-22 22:59 x
かわいくリメイクできたね!
色といい、ほんと何かのアニメのキャラクターみたい。
私もつくりたい!と思ったら、今すぐやる!というタイプなので、nicoちゃんの気持ちわかるわ~。
Commented by nico at 2007-11-23 06:14 x
Yちゃん。→『つくりたい!衝動』 はどうしてもおさえられないよね~。^^;
これは深夜に1時間没頭して出来上がり☆ そして気持ちもスッキリ!
by Coeur-de-Lyon | 2007-11-20 15:08 | ハンドメイドいろいろ | Comments(8)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る