グングン高まる料理熱

何でもやりだすとハマるタイプの私。
マイブームは月単位、ときには週単位で変動。
手作りだったり お部屋改装だったり。
で、今は断然料理!!
野菜たっぷりのバランスのよい食事☆を心がけてます。
f0060585_18245162.jpg
雪も残る寒い日は お家でのんびりまったり。
家族より少し早く起きて、クリームパンを焼いてみました。
といってもパン作りは 生地をこねる→休ませる→成型→
また休ませる・・・ その間にカスタードクリームを作る・・・
と 3時間かかるから 遅めの朝食に^^;(お待たせ!腹ペコの2人)

焼きたてはやっぱり最高☆☆☆
「美味しい☆」と喜んで食べてくれる顔が 
私のヤル気パワーの源です。
[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2005-11-27 18:23 | 料理&パン・お菓子作り

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る