甘い誘惑

お散歩中、かわいいハリネズミのケーキと目が合ってしまいました。
f0060585_21394563.jpg
ドキュン!迷わずお持ち帰り。f0060585_21401976.jpg

「食べるのもったいないねー。」なんて言いつつ
ダディ特製カクテル☆ モヒートと共に
おいしくペロリ と頂くシアワセ。
f0060585_21421583.jpg


ただでさえ 甘いものに目がない私。
それがカワイイときたら!
わが家は今、かわいいショコラで溢れています。
(まだまだ増殖中?)
[PR]
Commented by フリート at 2007-12-01 04:19 x
う~ん。思いっきりこっち見てますね~。これは迷わずお持ち帰りしてしまうでしょう。
Commented by nico at 2007-12-01 17:07 x
フリートさん。→でしょ、でしょ?
目が合った瞬間、ハートを射抜かれてしまいました。
Commented by a_co at 2007-12-02 01:23 x
「かわい~!!!まっくろくろすけ♪」
画像が真っ先に目に入って・・・^_^;
Commented by スノードロップ at 2007-12-03 03:19 x
ほんと、今かわいい物がパン屋さんやショコラティエでいっぱいだね~。歩いているだけでも楽しくなってくるね。だんな様はカクテル作れるのね。私も若かりし頃はカクテルにはまってました(笑)。モヒートってどんな味??
Commented by at 2007-12-03 22:59 x
かわいいケーキだね!
こんなにかわいかったら連れて帰りたくなっちゃうよね。
もしかしてnicoちゃん、はりねずみ好き?
はりねずみこの前も登場していたような・・・
Commented by nico at 2007-12-03 23:29 x
a_coちゃん。→確かに!まっくろくろすけにも見えてくるね!
トトロフェチの娘にも今度聞いてみよっ♪
Commented by nico at 2007-12-03 23:31 x
スノードロップさん。→甘くてカワイイ誘惑がたくさんで、嬉しい悲鳴☆

カクテル作れる・・・って、コレくらいだけどね。
ミントたっぷりの夏向けな爽やか味で、私達は大好きです。
Commented by nico at 2007-12-03 23:31 x
Yちゃん。→大正解☆
はりねずみ、な~んか癒されるんだよね。(本物はまだ見たことないけど。)
by Coeur-de-Lyon | 2007-11-30 21:53 | ヨーロッパのカワイイもの | Comments(8)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る