高級マロングラッセ

目が回るほど忙しい1週間。
甘~いモノがむしょうに食べたくなり チョッピリ贅沢を・・・
f0060585_846293.jpg

イタリア産マロングラッセ。3粒で5.5ユーロ!
おいしくないわけがない。
噛みしめるように 大切に頂きました。

明日からもまた頑張れる おまじない。
[PR]
Commented by スノードロップ at 2007-12-12 01:04 x
いや~、さぞかし美味しかったんだろうな~。私はスーパー(デ)の何個か入って3.5ユーロくらいのマロングラッセを食べてます。昨日食べてみてどうだった?これもなかなか美味しかったでしょ?疲れている時はやぱり「甘いもの!」だよね~。
Commented by nico at 2007-12-12 19:46 x
スノードロップさん。→うん!おいしかったよ!
でもスノドロ家で頂いた3.5ユーロ(笑)のも充分おいしかった!

貧乏性の私がこんなチャレンジをしたのは
まさかこんなに高いとは思ってなかったからです。。^-^;
by Coeur-de-Lyon | 2007-12-08 23:23 | ヨーロッパのおいしいもの | Comments(2)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る