ちょっぴり寂しい今月のサロン。

f0060585_23334522.jpgクリスマス会&T山さんの送別会もかねて
Oさんのステキな豪邸で開催した今月のサロン。

クリスマスディスプレイが本当~にステキで
しばらくは皆、カメラ片手にリビング見学。(笑)
f0060585_23341536.jpg

主賓自ら差し入れてくれたスパークリングワインでの乾杯に始まり、nicoセレクトのワイン&チーズ各4種。
Oさん特製2種のサラダ&おつまみ&抹茶シフォンケーキ!
Mさん差し入れの本場ザッハトルテ!フルコースのように
『おいしい』 の連続。お腹も心も大満足。

f0060585_23344951.jpg
T山さんを筆頭にこれからポツポツと参加メンバーが帰国。
本当にステキな方ばかりで 皆さん大好きだったので
寂しさが募る 今日この頃・・・。(涙)

日本でもどうか 会えますように・・・
[PR]
Commented by cozy at 2007-12-12 12:31 x
必ず会えます!
願えば叶う!
Commented by よし at 2007-12-12 16:23 x
大丈夫ですよ(^^)。
会いたいと思う人には必ず会えるものです。
おいしそうー☆
おいしいのフルコースかー!
ステキ過ぎます(笑)
Commented by nico at 2007-12-12 19:52 x
cozyさん。→そうだよね!願えば叶うと信じて・・・☆
Commented by nico at 2007-12-12 19:53 x
よしさん。→ご夫婦そろって励ましコメント、ありがとうございます!
ヒデキ感激☆

おいしいのフルコース、最高でした♪
Commented by スノードロップ at 2007-12-13 21:49 x
ホントにステキね~。こんな風に飾れたらいいな。フルコースも美味しそう。
私もnicoちゃんサロンで勉強したかったな。日本で生徒になってい~い?(笑)。だから早く帰って来てね~。(ってまだ私ここいいるけどね(笑))
Commented by nico at 2007-12-14 09:25 x
スノードロップさん。→日本でもまたサロンできたら、絶対声かけるね!
お互いのマイホーム、近くだといいね。(願!)
by Coeur-de-Lyon | 2007-12-11 15:18 | ワイン&チーズのサロン | Comments(6)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る