人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとばっさり!

もっとばっさり!_f0060585_1882087.jpg自分で20cm以上バッサリカットしたnewヘア。
ダディに不評だったので もっと短くすることに。
久々のショートカット!
いっぱい梳いて(この梳く作業が楽しい♪) 
めちゃめちゃ軽くなりました。

髪型が変わると似合う服も変わる。
ロングヘアのときは甘くなりがちなので 
ちょい辛めのパンツスタイルが多かったけど、
ショートヘアなら甘口が似合うかな。 
じゃんじゃんスカート作ろう♪

個性的なファッションを楽しめるのは ヨーロッパにいる今のうち。
日本では やっぱり流行や周りの目が気になりますから。
by Coeur-de-Lyon | 2005-10-17 18:07 | 暮らし&気持ち

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里