大漁♪

今朝はマルシェに行ってきました。
f0060585_18201080.jpg
大きなマルシェかごにいっぱいになるくらいの大漁♪
お花も買って帰りたかったけど、もう持てなかったので断念。

ベルギーのキャベツは日本のものより固くて 
煮ても繊維が残る感じだけど
日本のに近い通称『三角キャベツ』なるものがたまにマルシェや日本食材店で手に入るので
それに出会うとたいていお買い上げ。
新鮮野菜たっぷりの ポトフ を作ろう♪

今日は生地屋さんも出ていたので、ツイード地をゲット。
娘とお揃いの 冬スカートを作ろうかな♪
外は寒いけど キモチはチョコットほくほく^^ な1日の始まり。
[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2005-10-04 18:19 | マルシェ&蚤の市へ行こう!

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る