Joyeux Noel !

今朝。 いつものように カーテンを シャッ とあけたら・・・
f0060585_22553599.jpg
 「うわぁ☆ きれーい☆」
f0060585_22561298.jpg
そして 1時間後のソラ。↑


f0060585_2257447.jpg明日から冬休み。家族との時間を大切にしたいので
チョコットの間ブログお休みします。
みなさん、それぞれステキなクリスマスを・・・☆
    Joyeux Noel !!
f0060585_22581281.jpg
幼稚園で描いてきた絵&作品。↑
[PR]
Commented by スノードロップ at 2007-12-22 01:31 x
Joyeux Noel et Bonne Annee!!
来年もnicoちゃん日記楽しみにしてま~す。私も日記更新がんばらねば。。。。。(笑)
Commented by nico at 2007-12-22 04:32 x
スノードロップさん。→今年はこんなブログの愛読者?になってくれて、ありがとう!
嬉しいコメントで いっぱい元気をもらいました。
来年もヨロシクネ☆
スノードロップさんの日記更新も楽しみにしてますよー。^^
Commented by フリート at 2007-12-24 17:17 x
この日の白い木々はほんとうにきれいでした!nicoちゃん、 Joyeux Noel et Bonne annee! 素敵な冬休みをお過ごしください!!
Commented by nico at 2007-12-27 10:23 x
フリートさん。→ありがとうございます!
フリートさんも フランス(でしたよね?)での初スキー、思いっきり満喫してきてくださいね。
よいお年を~☆
by Coeur-de-Lyon | 2007-12-21 21:50 | 手づくりハウス&ベルギーの家 | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る