白ぶどうのお皿。

今年初のポーセリンレッスン。
しゃべって描いて コーヒーを飲んで また描いて・・・
一時帰国後はホームシックで家にひきこもりがち。
今日はとても良い気分転換に。

f0060585_1023465.jpg

年末に仕上げた作品 キレイに焼き上がっていました♪
f0060585_10244966.jpg

nico&Ricoの大好きな白ぶどうを みずみずしく。


****************************************************************************
[PR]
Commented by フリート at 2008-01-30 02:34 x
さっそくUPしてますね。お教室で実物を見た後、こうしてブログでUPされるのを見るのがとても楽しみな私。素敵なお皿が素敵なブログになると、素敵の二乗です!!(今日、ちょっと数学の話題になったので、数式でまとめてました!)
Commented by Y at 2008-01-30 08:07 x
素敵なお皿が出来上がったね!
私も白ぶどう好きだわ。
先週からポーセリン再開しました。
やめてもいいかなとか思ったりもしたけど、やっぱりはじめると楽しいね~。
出来上がるのが楽しみです。
Commented by nico at 2008-01-30 19:07 x
フリートさん。→さっそくupしてます。^^
とても数学が苦手だったとは思えないコメントですね。
(あ、苦手だったのは台数幾何だけでしたっけ?)
Commented by nico at 2008-01-30 19:09 x
Yちゃん。→ありがとう!
こっちの白ぶどう、種もないし、皮ごと食べれておいしいよね。

私もたったこの1ヶ月離れていただけで、「何描いてたんだっけ?」状態。^^;
だけど、やり始めたらすぐ気持ちが乗ってきました。
by Coeur-de-Lyon | 2008-01-29 13:00 | Gallerie~講師作品集 | Comments(4)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る