カーニバルの仮装登園

f0060585_1917589.jpg今日はRicoの幼稚園の仮装登園日。
1週間のカーニバル休み前の恒例行事。
今春から小学生になるRicoにとっては
これがこの学校で最後の仮装となります。。(しみじみ)
男の子は バットマンやスパイダーマン。
女の子は もっぱらプリンセス。
f0060585_19173346.jpg
Ricoは アジアンビューティーを目指して?
ディズニープリンセスの ムーラン に。
こういうのは黒髪にうすいお顔(笑)の方が似合いますから。
[PR]
Commented by at 2008-01-30 21:11 x
うちの幼稚園も今日だったよ~。
りよんちゃん、着物風な衣装でまさしくアジアンビューティーだよ!
こちらは手作り?
だいたい男の子はヒーロー系で、女の子はプリンセスだよね。
どこもいっしょだね。
Commented by フリート at 2008-01-31 01:27 x
何度見ても現地校のカーニバル仮装は楽しいね!!そうか。これが最後になるのか...。最後を飾るにふさわしく、Lyonちゃん、とっても素敵!!ミスユニバースも日本人だったし、これからはアジアビューティーの時代??だとしたら、我が家の娘にも希望の光が...。
Commented by cozy at 2008-01-31 08:05 x
小島よしおはいないのね。
Commented by nico at 2008-01-31 18:30 x
Yちゃん。→同じ日だったんだね~。
ドレスを手作りするつもりだったんだけど、
旅先でこの着物風ドレスに出会ってしまい、即購入。(笑)
Commented by nico at 2008-01-31 18:34 x
フリートさん。→そうなんです・・・これが最後。
教室に入るなり、
「Wao!」 「Kimono!」 と脚光を浴びてました。
昨日も話していたように
アジアンビューティーが通じるのも・・・今だけ?^^;
Commented by nico at 2008-01-31 18:35 x
cozyさん。→残念ながら・・・。^ー^;

あ、小島よしおも ある意味 『cozy』 だね。ニカッ。
Commented by プチトラン at 2008-02-02 09:11 x
Lyonちゃん、かわいい~♪
Commented by nico at 2008-02-05 04:48 x
プチトランちゃん。→ありがと~♪
by Coeur-de-Lyon | 2008-01-30 11:10 | 娘のおはなし | Comments(8)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る