人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れの出張サロン

今月のサロンは 総勢9名!
子連れの出張サロン_f0060585_21284396.jpgわが家のダイニングでは小さすぎるので
Sさん邸の優雅な食卓で開催させてもらいました。
(皆さんのご好意に甘えてばかり。^^;)

カーニバル休みのRicoも参加。
色々なチーズを食べたり お膝に乗せてもらったり
遊んでもらったり・・・すっかりサロン慣れ。^ー^;
真っ暗になるまで続いた 楽しい宴。

わが家のムスカリが咲きました。↑
Commented by ぷてぃまだむ at 2008-02-12 00:22 x
帰国後も是非やってね~。
出席した~い!!!・・・でもチーズも、ワインも高くて・・・大変かな???
Commented by フリート at 2008-02-12 17:47 x
スペシャルワイン??今から楽しみだわ。次回最終回とはさみしいけど、是非帰国後に再開を...。
Commented by nico at 2008-02-13 01:48 x
ぷてぃまだむさん。→リクエストがあれば日本でもやりたいと思っているので
そのときは是非参加を~♪
こちらのようにワイン何種類もがぶ飲み、というワケにはいきませぬが・・・。^^;
Commented by nico at 2008-02-13 01:52 x
フリートさん。→とてもステキな方の集まりだったので、こうして帰国が近づくと
寂しい限りです。。
私もフリートさんも 最近何だか見送ってばかりですね。(涙)
Commented by なお at 2008-02-17 16:21 x
次回が最終回だなんてさみしいわ。
サロン日記、私も一緒に楽しんでるみたいで楽しかったのに。
日本に帰国したら是非私も参加させてくださいな。
大きなリビングのある家をそれまでに建てて待ってます。
Commented by nico at 2008-02-18 17:10 x
なお。→うん!なお邸の大きなリビングを 
帰国後の出張サロンに使わせてもらいます!^^
そんな日が来るのが楽しみだねー♪
by Coeur-de-Lyon | 2008-02-11 13:28 | ワイン&チーズのサロン | Comments(6)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里