ぽかぽか

f0060585_2140219.jpg
気持ちのいい週末。
春のような ぽかぽか陽気。
もうそれだけで ウキウキしてしまいます。


**********************************************************************
[PR]
Commented by よし at 2008-02-12 17:14 x
ホントに気持ち良さそうですねー!
こちらも、少しずつ寒さが和らいで来ましたが、まだまだ寒いですよ。
春って何だかウキウキしますね!
Commented by フリート at 2008-02-12 17:48 x
雨ばっかりつづいていただけに、ここのところの晴れ間はとてもうれしいですね!!このサンカントネールの広場は、さりげにベルギーっぽくて私も好きです。
Commented by プチトラン at 2008-02-12 23:13 x
わ~(^o^)丿素敵な写真!!!!!
The Moon Was the Best という写真絵本があるのだけど、その絵本を連想しました。
大きくひきのばして、飾りたいくらいに素敵!
Commented by nico at 2008-02-13 01:54 x
よしさん。→最近のベルギーは ホント、気持ちいいですよー!
青空の下、車を運転しているだけで 鼻歌まじりです。
Commented by nico at 2008-02-13 01:56 x
フリートさん。→ホームシックと周りの帰国でしょんぼりしていた心が
やっと晴れ晴れしてきました!
太陽さまさま!
この広場はウチから近いこともあり、しょっちゅう立ち寄ってます。
Commented by nico at 2008-02-13 01:58 x
プチトランちゃん。→ありがとう!!
その写真絵本、気になるぅー。
今度チェックしてみねば!(洋書かな?)
Commented by at 2008-02-13 06:15 x
ほんとここのところポカポカ陽気でうれしいよね~。
このままずっと続いてくれることを祈るわ!
Commented by nico at 2008-02-13 16:57 x
Yちゃん。→ほんとだね。
寒の戻りがないことを祈る・・・ (きっとあるよね。。^^;)
Commented by なお at 2008-02-17 16:23 x
素敵な写真!
外国はすべてが絵になるね。
名古屋はここ最近週末は雪ばかり。
昨日も今日も積もってはないけど少し降りました。
早く春にならないかな。
Commented by nico at 2008-02-18 17:12 x
なお。→今年の冬は 断然日本の方が寒いみたいだね。
私はこの暖冬が嬉しいのだけど、娘は 「日本みたいに雪降るといいなー」だって。
子供は雪が好きだよね!
by Coeur-de-Lyon | 2008-02-11 21:40 | おでかけ日和 | Comments(10)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る