ひなまつりとお誕生日会 第2弾

f0060585_1938250.jpg引越しの多いわが家にピッタリの 
小さなちいさなキティのひな壇。
今年はRicoが1人でセットしてくれました。成長☆

ブロッコリーと小エビのちらし寿司に
アルザスのおいしい白ワインで 乾杯☆





f0060585_1940465.jpg土曜の合同お誕生日会に引き続き、日曜日、
11人の友達を招いて盛大なお誕生日会を行いました。
「お友達いっぱいよんで、みんなが遊べるばしょでやりたい!」
という姫リクエストに応えて今年は自宅での開催を断念。
汗びっしょりになるまで遊び、プレゼントの山を抱えて
姫、ご満悦。^^

そして当日は大きなケーキを焼いて・・・第3弾へつづく。
[PR]
Commented by スノードロップ at 2008-03-06 23:05 x
毎年頑張っていたご自宅でのバースデーパーティーも、大きくなってくると無理になっちゃうよね。せっかくのお祝いの日なんだもの、思いっきり楽しませてあげたいnicoちゃんの気持ち分かるわ~。Lyonちゃん楽しかったようで良かったね!!
Commented by nico at 2008-03-07 06:33 x
スノードロップさん。→ホントは家でやりたかったんだけどね。
家だと近隣を気にして人数も遊び方も制限させてしまうことになるから 
やむを得ず。
こういうのは私もダディも初めてで 何だか落ち着かなかったけど
子供達が皆楽しんで帰ってくれたようで ヨカッタです!
Commented by at 2008-03-07 07:03 x
日曜日はどうもありがとう~。
ほんとお風呂に入った??っていうくらい、みんな汗びっしょりになるまで遊んでいたね。
息子もとっても楽しかったようです。
またあそこ行く~と言ってます。
Commented by nico at 2008-03-07 19:09 x
Yちゃん。→次男君がお熱で心配な中、来てくれてありがとう!
M君とずっと一緒にはじけていたよ。(笑)
遊戯場での誕生日会、どうなのかな~と思っていたけど
子供達の汗だくで楽しそうな顔を見て 一安心。 
また子供達遊ばせようね!
Commented by フリート at 2008-03-08 03:46 x
おお~!!私にとっては、見慣れた風景、Fクラブ!!nicoちゃんが感じているように、子供が遊んでる間、親はちょっと手持ち無沙汰で落着かないのよね...。お姉さんがゲームしてくれる時間もなくなってしまったので、なおさら...。
Commented by nico at 2008-03-08 17:48 x
フリートさん。→お姉さんがゲームしてくれる時間なんてあったのですか!?
前にココに招待されて行ったときは、確かプレゼントの開封などもお姉さんがやってくれた気がするのだけど、今回はそれもなく。。
まぁ、子供達がめいっぱい楽しんでくれたので それで充分。^^
by Coeur-de-Lyon | 2008-03-06 11:30 | スペシャル☆な一日 | Comments(6)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る