パンを焼いて持ち寄りランチ

f0060585_0255786.jpgパン教室の食いしんぼ仲間で 持ち寄りランチ会。
クリームチーズを練りこんだパンを焼き
ポテトサラダと共に Yちゃん邸へ。
焼きたてパンをカゴに入れて・・・ニコニコな瞬間。

runrunさんは野菜のワイン煮とふわふわロールケーキを。
Yちゃんはサーモンのテリーヌとお肉と豆のトマト煮を。
f0060585_0264445.jpg
ワイン通runrunさんセレクトのブルゴーニュの赤ワインと共に 大満足の豪華なランチ☆
きっと お店で食べたらすごい値段しちゃうんだろうな~。
お料理上手の友達に囲まれるシアワセ。
[PR]
Commented by ぷてぃまだむ at 2008-03-11 00:53 x
もう、nicoさんったらお食事会いっぱい(笑)!!!そしてどの会も素敵♪羨ましいわ~。。。見てるだけでお腹鳴っちゃいます(ただ今夜中、お腹空いてるのだ~)
Commented by at 2008-03-11 08:37 x
この前はどうも~。
お写真とってもきれいに撮れてるね。
さすがだわ。
ほんとみんなが持ち寄ってくれたおかげで豪華ランチになったよね!
またやりましょうね。
Commented by スノードロップ at 2008-03-11 09:23 x
nicoちゃんのお食事会はいつ見てもステキだね~。最近、歳のせいか(?)体調がいまいちで超多忙ときているので、料理に時間をかけることができなくなっています。こんな美味しそうなお料理見ちゃうと・・・、ジュルジュル。。(笑)
Commented by フリート at 2008-03-12 03:32 x
ほんと、nicoちゃん、あっちこっちでランチ会ばっかり!大忙し!!ケータリング屋さんのよう...。星付きレストランもいいけど、ゆっくりおしゃべりに花をさかせられる持ち寄りランチ会は、ほんと、楽しいよね!!また我が家でもやりませう!
Commented by nico at 2008-03-12 16:37 x
ぷてぃまだむさん。→たすぃかに。(笑)
ぷてぃまだむさんとももう少し早く知り合っていたら沢山集えたのにぃ~!!
でも幸い地元が近いので 帰国後やりましょね♪
Commented by nico at 2008-03-12 16:39 x
Yちゃん。→こちらこそ どもども~。
きれいな写真が撮れたのはYちゃんのテーブルセッティングがきれいだからだよ。
ベベが居てもこうして豪華ランチを楽しめるのは おウチならではだよね。
またやろうね!
Commented by nico at 2008-03-12 16:41 x
スノードロップさん。→体調だいじょうぶ?
そんなときはムリせず休まないとね。
優しい旦那さまが美味しい手料理ごちそうしてくれることだし♪
(いいなー。^-^)
Commented by nico at 2008-03-12 16:44 x
フリートさん。→最近ちょっと続いてますね。あはは。^^;
でも料理のレパートリーも増えるし、刺激も受けるし、良いことだらけ☆
またフリートさん家にも しっぽを振ってお邪魔させてもらいますっ!
そしてウチでもまたやりまっしょ!
by Coeur-de-Lyon | 2008-03-10 15:56 | 料理&パン・お菓子作り | Comments(8)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る