娘とカフェ

私に似ておでかけ好きのRico。f0060585_1932159.jpg
幼稚園のお迎え後には たいてい・・・ 
     「パン屋さん行こ♪」
ダディ不在の日には・・・ 
     「カフェ行ける?」(笑)

水曜日。バレエのあと ふたりでカフェへ。
まずは大好物のクレープ。
そのあとエビのペンネをペロリ。すごい食欲。
f0060585_19395579.jpg
リビングで風船遊び。
こんなおだやかな時間は 最高のぜいたく。
[PR]
Commented by ぷてぃまだむ at 2008-03-22 00:39 x
いいよね~、女の子だね~♪
我が家も娘はまだ2歳でも結構お買い物、お茶好き!最近やっと2人でランチしてみたりCAFEでお茶したり出来るようになりました。
息子は・・・「帰ろ~よ~」ばかりです・・・(>_<)
Commented by nico at 2008-03-22 03:49 x
ぷてぃまだむさん。→やっぱり男の子は違うのね。
でも 「ママとカフェしたい!」って男の子も微妙・・・。^^;

赤ちゃんの頃からずっと一緒にランチや買い物してきたので、
Lyon にとってもとても自然なことで、すっかり親友のような母娘です。
Commented by フリート at 2008-03-22 04:24 x
こ、子供とランチ...。ぷてぃまだむさんもnicoさんもきっとお行儀のよいお子様をお持ちだからそんなことが...。私はできれば子供を連れてカフェやランチには行きたくないかも...。子供達よ、身から出たサビだからあきらめてね。
Commented by スノードロップ at 2008-03-23 22:35 x
nicoちゃんとLyonちゃんらしいね~。水曜日、バレエの帰りに一緒に行ったカフェ・・・、今でも懐かしく覚えてますよ~。また行こうね♪
Commented by プチトラン at 2008-03-24 09:02 x
私もこぐまくんとランチするよ~(^o^)丿
男の子だから、それももう、なくなってくるのかなあ。
こぐまくんのお気に入りは、お蕎麦屋さんです。
ちょっと、しぶい・・・??(*^_^*)
Commented by nico at 2008-03-25 20:26 x
フリートさん。→フリート家のお子ちゃま達もお行儀よいよー。
長男君は年齢的にもう難しいだろうけど、娘ちゃんなら母とのカフェ、
喜んで付き合ってくれそう・・・?
Commented by nico at 2008-03-25 20:30 x
スノードロップさん。→そうそう、ココは最後に一緒にカフェしたお店だよ。。うぅっ。(涙)
バレエ後のカフェ&お買い物仲間は皆帰国&出産で、
Lyon とふたりきりなのです。。。
Commented by nico at 2008-03-25 20:32 x
プチトランちゃん。→こぐま君なら男の子でも行けそう!!
お蕎麦屋さんだなんて、しぶくていいわ~♪ ^^
帰国後は 是非4人でカフェしたいね!
by Coeur-de-Lyon | 2008-03-21 11:40 | 娘のおはなし | Comments(8)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る