雪あそび!

f0060585_21134397.jpg寒の戻りがやってきました。
今年は全然降らなかった雪。3月下旬にやっとご対面。
姫大喜び!
テラスに出てザクザクと足跡を付けたり
大きな雪玉をつくってみたり、雪の味見をしたり(!)
f0060585_21141211.jpg
コドモハ カゼノコ。
[PR]
Commented by フリート at 2008-03-28 22:17 x
とうとう降ったね~。長年ベルギーにいますが、ベルギーって一年で一番寒いのは、実は3月と思うのは私だけでしょうか??
Commented by nico at 2008-03-29 04:58 x
フリートさん。→私もベルギーで4回冬を経験しましたが、
確かに2月終わり頃~3月頭にかけて、たいてい雪が降りますね~。
今年は1・2月が異常に暖かかったので、このまま暖冬かと思いきや
やっぱりきましたね。
これで心残りなく春に向かえそう♪ (やっぱり1度は雪景色見たい)
Commented by runrun at 2008-03-29 05:00 x
ほんとにこのとこ寒いよね。ボルドーもすごい寒さだったよ。冷え性の私にはつらい!4月になったら暖かくなるかなあ。
Commented by nico at 2008-03-29 20:16 x
runrunさん。→今日は気持ちのいい晴れだし、これから暖かくなる、かな?^^
でも暖かくなると今度は花粉がやってくるよね・・・。
Commented by スノードロップ at 2008-03-30 13:39 x
雪だぁ~!こちらは春本番なのでふ・し・ぎです(笑)。雪景色の後は暖かい春が来るといいね!でも、ベルギーはそうはいかないか・・・。
Commented by nico at 2008-03-30 23:18 x
スノードロップさん。→今年は1月に桜が咲いて 全然冬らしくなかったので、
この寒の戻りに子供は大喜び!
「どうかこのまま雪が降りつづきますように・・・」と Lyonは空に向かって
お願いしていたくらい。(笑)
by Coeur-de-Lyon | 2008-03-27 21:16 | 手づくりハウス&ベルギーの家 | Comments(6)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る