はじめてのフラワーアレンジ

今までは自己流で 花を暮らしに取り入れていました。
友達のお誘いで 教室に参加。(お誘い ありがとう!!)
モノづくりが好きな私にとって
花をアレンジすることも 一種のモノづくり。
無言で没頭 ・ ・ ・ 楽し~い!!!
f0060585_2304027.jpg

お花のあとのティータイムも また楽し♪
[PR]
Commented by フリート at 2008-05-06 04:14 x
かわいい~♪これからも、ポーセリン同様、その持ち前の芸術センスですばらしい作品を作っていくのでしょうね。画像、楽しみにしています!!
Commented by nico at 2008-05-06 21:09 x
フリートさん。→持ち前の芸術センスだなんて、豚でもない!^^;
でも ありがとう!
何かを作りあげていく楽しみは ポーセリンもお花も一緒ですね♪
Commented by at 2008-05-08 00:43 x
アレンジはじめたんね~。
とってもかわいらしいアレンジだね!ガーベラ大好きです。
私が前やってたときと一緒の先生かしら?
私はもうやめてしまいました。
Commented by nico at 2008-05-08 17:41 x
Yちゃん。→そうなの。また新しいこと始めてしまったよ。^ー^
このサクラ色の器がまた可愛くて、これからも使いまわしできるのが嬉しい!
by Coeur-de-Lyon | 2008-05-05 15:50 | 花あそび | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る