パッケージ買い 1・2・3

またまたパケ買いのおはなし。v(^u^)vf0060585_18545385.jpg

かぼちゃのようなぽってりとした瓶に一目惚れしたピクルス。
中身はもちろんのこと 食べた後まで楽しみが続くって
ウレシイ。

f0060585_1857525.jpg
プッチンプリンならぬ プッチンヨーグルト?
プッチンフロマージュブラン?
お皿にのせて プッチンするのが楽しい。
しっかり冷やして召し上がれ。


f0060585_18554740.jpg

ピンクのマシュマロ その名も 『ギモーヴ』。
このクロスにのせる図見たさに買ってしまったのかもしれない。
フランボワーズの香りで上品なお味。
でもRicoはいつものマシュマロの方がいいんだって。) 
[PR]
Commented by フリート at 2008-05-15 03:04 x
よく見つけてくるな~。感心感心。プッチンヨーグルト、おいしそうね♪スーパーで買えるのかしら??
Commented by tsubaki at 2008-05-15 07:37 x
マルコリーニ、クロスにのせた図を想像して買いたくなる~?!
nicoちゃんナイス(笑)
味も後味もしっかり堪能してくれたまへ。
Commented by ぷてぃまだむ at 2008-05-15 13:39 x
ほんとよく見つけるねぇ。。。スバラシイ!
マルコリーニってマシュマロも売ってたっけ?
nicoちゃんのコレクション、是非一度全部公開してほしいわっ!!!
Commented by nico at 2008-05-15 18:32 x
フリートさん。→こういうアンテナだけは自信あります。ふふふ。
この3点は全てR○Bで売ってま~す♪
Commented by nico at 2008-05-15 18:35 x
tsubakiちゃん。→このギモーヴ、見た目的にカワイイ☆と気になってたところ、ダディが 「あ、コレ食べてみたいな~」 と手にとり、
「だよね~?^0^」 とお買い上げ。(笑)チーン☆
Commented by nico at 2008-05-15 18:36 x
ぷてぃまだむさん。→スーパーに2時間居れる私ですから。^-^
マ○コリーニ、マシュマロもかなり前からありますよん。
チョコチップが入ったタイプもすんごくオイシイ!
Commented by マカロン at 2008-05-19 02:58 x
もしや、これはあの時の!?ではないね。
私、このマシュマロ大好きなのです♪高いからお客さんに、なんて理由付けて買うのに結局は私と息子で奪い合っています・・・
今度nicoちゃんと一緒にRob巡りしてみたいわ!

Commented by nico at 2008-05-19 17:52 x
マカロンさん。→あの時よりずっと前に買ったものだよ。
2階からマカロンファミリーのお買い物の様子を見下ろせて(笑)楽しかったデス。^^
R○b好き同士、今度一緒に行きましょ♪
by Coeur-de-Lyon | 2008-05-14 11:51 | スーパーでパッケージ買い | Comments(8)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る