Age 35

になりました。f0060585_20373299.jpg

家族や友達から沢山のお祝いメッセージをもらい
とてもとてもシアワセな気持ちで迎えることができました。
ありがとう!!

35歳・・・やっとこの歳になれた!そんなウレシイ気持ち。
25歳のときも すごく嬉しかったっけ。
だからきっと 45歳もウレシイに違いない。






金曜日。「明日はマムのおたんじょうび」と友達に話していた娘。
お迎えのとき ほっぺたがつぶれるほど熱烈なビズを
沢山もらいました。 Merci !
f0060585_2038622.jpg
Rico:「おたんじょうびの日にニコニコしていたら
その1年ずっとニコニコだよね?」
沢山の手紙を描いてくれたり、お手伝いしてくれたり
「35さいのマムも世界でいちばんカワイイよ」
なーんて褒めごろしたり。(笑)
おかげで1日中ニッコニコの私。(^v^) Merci !

ダディからは ネックレスをプレゼントしてもらいました。
高価なモノより こういうささやかなものがウレシイ。
そんな風に思えるのは キモチが満たされている証。
[PR]
Commented by at 2008-06-02 21:53 x
お誕生日おめでとう!
りよんちゃんのほめ殺し(笑)うれしいね~。
ほめられるのはいくつになってもうれしいよね!
ダディプレゼントのネックレスもまた見せてね!

今年1年nicoちゃんにとって素敵な年になりますように。
Commented by くりち at 2008-06-02 22:57 x
happy birthdaay!今日は、nicoちゃんのママにもありがとうの日だね。
幸せな家族でニコニコしているnicoちゃんが目に浮かぶ〜!
やっぱり、気持ちのプレゼントが一番うれしいよね。

今年もnicoちゃん家族にとってステキな日々が続きますように。
Commented by fumi at 2008-06-03 00:06 x
お誕生日おめでとー!!!
Blogに幸せがにじみでてます!

>35歳・・・やっとこの歳になれた!そんなウレシイ気持ち。

こんな風に思えるとはすごいわ~。あらためてnicoちゃんを尊敬。

この1年もずっとニコニコだね♪



Commented by ぷてぃまだむ at 2008-06-03 01:45 x
お誕生日おめでとうございま~す♪
そうか~、AGE35なのねっ。思わず、つんくの歌が頭に流れるのは・・・私だけ(笑)?!
そう、やっぱりお誕生日ってなんだか嬉しいもの。いつまでもそんな気持ちでいたいですね。
Commented by フリート at 2008-06-03 02:41 x
お誕生日おめでと~!!↑私の頭にも流れました!Age35!
私も先日大台にのりましたが、人から言われるほど嫌ではなかったのは、きっと今の自分がとても幸せで恵まれているから。それは見守ってくれている両親、家族や友人のお陰。
お誕生日は、あらためていろんな人に感謝する日ですね。
Commented by こーじ at 2008-06-03 06:53 x
おめでとう!
Noriさんと一緒にすぐ追いつきますよ!(チーム蟹)
私も熱烈なビズをもらえるかな?
ワサビ塗っとこ!
Commented by tsubaki at 2008-06-03 07:50 x
おめでと!一緒に飲み散らかし喋ちらかしてAge95くらいまで行っちゃおうぜ!
(そーするとryonちゃんは66才?還暦じゃー(爆)マムもTsubakiばあちゃんも超かわいいですじゃーって言ってもらお♪)
Commented by Nori at 2008-06-03 13:37 x
お誕生日おめでとうございます。わたくしはまだ34歳ですので。。。
コージさんはあんなこと言ってますが35歳やだーーーー!
ただ今人生絶賛迷走中です!!
かじゅーCくんに先越されちゃったしさ。昨日電話で彼と話したのですが、明らかに上から目線でした(涙)。
Commented by マカロン at 2008-06-03 16:03 x
改めて、Bon anniversaire!
35歳。。。昔、35歳って皆黒木瞳みたいになっているもんだと大きな誤解をしていた時代がありました。。。でも、今はその誤解も解け。。。はぁー頑張ります!女?磨き。
Lionちゃんのメッセージ、心に響きました。
そして、ダディからのプレゼント、とってもお似合いでしたよ♪
Commented by プチトラン at 2008-06-03 16:54 x
お誕生日おめでとうございます!
今も昔も、憧れのnicoちゃん。
今年も、nicoちゃんちに、ニコニコがあふれそうだね!
私も来月、おいつきま~す☆
Commented by nico at 2008-06-03 23:28 x
Yちゃん。→ありがとう!確かにいくつになっても誕生日は嬉しくて特別。
ずっと誕生日を喜べる自分で居たいな~と思ってマス。
Commented by nico at 2008-06-03 23:30 x
くりっち。→ありがとう!ホント、親に改めて感謝。
こうして35回も誕生日を迎えられる奇蹟に 感謝。
Commented by nico at 2008-06-03 23:33 x
fumiちゃん。→ありがとー!!
昔『Age35』のドラマを見て田中美佐子さんに憧れ・・・
あの年齢にやっと追いついたんだ、みたいな嬉しさが。・・・変かな?^-^;
Commented by nico at 2008-06-03 23:35 x
ぷてぃまだむさん。→ありがとうございますっ!
正にそのドラマをイメージしてタイトル付けました~♪
とても好きなドラマだったので。
Commented by nico at 2008-06-03 23:36 x
フリートさん。→やっぱり流れましたか!期待通り♪

そして正にフリートさんの言うとおり!
家族・友達みんなに感謝のキモチであふれそうな1日でした。
Commented by nico at 2008-06-03 23:39 x
こーじさん。→チーム蟹・・・もうすぐですな。

こーじさんも熱烈なビズもらえると思いますよ♪カワイイお子ちゃん達から♪
だからワサビなんて塗ったらいけませんっ!
Commented by nico at 2008-06-03 23:40 x
tsubakiちゃん。→翌日、クールな乾杯(笑)してくれてありがとー!
95になっても「なんか学生のノリだよねー」なーんて呑んでるんだろうか、私達・・・。^-^;
だとしたら・・・サイコーじゃん♪
Commented by nico at 2008-06-03 23:43 x
Noriさん。→人生絶賛迷走中!?なぜ?
スッチー様を転がし過ぎちゃった?(爆)
だいじょーぶ。あなたはいくつになっても 『悪Nori』 様ですから。

かづぽんの上から目線・・・たやすく想像できるぅ。^-^
Commented by nico at 2008-06-03 23:45 x
マカロンさん。→ありがと!これからもお互いピカピカに女磨いていこね。
黒木瞳にはなれなくても、肝心なのは『中身』だから!
Commented by nico at 2008-06-03 23:47 x
プチトランちゃん。→ありがとう!
憧れだなんて・・・褒めすぎだよぉ~。(と嬉しさを隠しきれない。^^)

いくつになっても会えば高校時代に戻っちゃうんだろうね。
お互いステキなママ目指して頑張ろうね☆
Commented by スノードロップ at 2008-06-04 11:04 x
nicoちゃんはこのままおばあちゃんになっても変わらないような気がするな~。私もかわいいおばあちゃん目指して頑張りまーす!(まだ年老いたくはないが・・・)例のブツ今日発送予定です。遅くなってゴメンね・・・。
Commented by きゅう at 2008-06-04 13:10 x
NICOちゃん、おひさしぶりです!
そして、お誕生日おめでとうございます。
もう35歳なんでね。すごい信じられません。
いつまでたってもかわいいニコニコなニコちゃんで
いて下さいね★
LIONちゃん産んで、ベルギーで暮らして
ますますにこちゃんらしさに磨きがかかって
素敵だな~と遠い空からいつも感心しています。
ますます素敵な1年にして下さい。
Commented by nico at 2008-06-04 16:38 x
スノードロップさん。→うん、きっとおばあちゃんになっても気だけは若いはず!
笑いじわだらけのニコニコばあちゃん目指します!

例のブツ・・・本当にありがとう!楽しみにしてマス♪
Commented by nico at 2008-06-04 16:42 x
きゅうちゃん。→お久しぶり!嬉しいコメントありがとね。
いくつになっても中身は成長せず(いや、どちらかと言うと退化・・・^^;)
そんな私にも 歳だけは重なっていく。
どうせなら楽しまないとね♪
きゅうちゃんと またのほほんな会話したいです。
by Coeur-de-Lyon | 2008-06-02 13:55 | スペシャル☆な一日 | Comments(24)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る