のんびり父の日

f0060585_1755105.jpg
お父さんにゆっくりしてもらいましょう♪
f0060585_17592935.jpg
ということで 思いっきりお寝坊して ゆっくりブランチ。
パケ買いしたヨーグルトにフルーツ、チーズ、生ハム・・・
お揃いのマグでゆったりと飲む カフェ・オレ。
朝のぜいたくな ひとコマ。 






f0060585_1811298.jpg
f0060585_1814125.jpg
Ricoが幼稚園で父の日のプレゼントを作ってきました。
フランス語クラスで作ったカード。きれいに描かれた表紙を開くと
中には 「Je t'aime.」(アイシテル)

オランダ語クラスでの作品。鏡に見立てた大きな額と
楽しそうに車に乗っているnico&Rico。
f0060585_1865024.jpg
nico&Ricoから・・・
もう少しだけ やさしいお父さんになってね♪

[PR]
Commented by フリート at 2008-06-11 02:38 x
わ~。ポーリッシュ・マグだ~♪
ベルギーの父の日は、先週末だったのね~。日本は今週末よね??たしか??
Commented by よし at 2008-06-11 09:26 x
Lyonちゃんの作品って本当にステキ!
子供らしさがあふれてて、愛情もたっぷり☆
お母さん、お父さんが大好きって事が伝わりますねー。
Commented by スノードロップ at 2008-06-11 09:30 x
相変わらずステキなnico家だね~。日本の「父の日」は今週末です。ベルギーと違うんだね。(チョット焦りました・・・。)最後のマムリヨの願いが・・・・・(笑)。熱いダディもいいけど、「もう少し・・・。」っていうのがポイントかな~?!
Commented by nico at 2008-06-11 16:58 x
フリートさん。→確か今年は母の日の作品を持ってこなかったな~と言っていたフリートさん。
父の日の作品も・・・もしかして・・・?
Commented by nico at 2008-06-11 17:01 x
よしさん。→ありがとうございます!親バカ冥利につきますっ!(笑)
子供の絵や作品には心が表れるから、きれいな色でニコニコな絵を描いているのを見る度 ホッとしますね。
Commented by nico at 2008-06-11 17:06 x
スノードロップさん。→いやいや、スノードロップファミリーの仲良し一家団結ぷりには叶いませんって。

マムリヨの願い・・・わが家をよく知るスノードロップさんならよ~く分かるはず?(笑)
いやいや、多くは望みませぬ。でも、あとほんの少しだけ・・・。(爆)
by Coeur-de-Lyon | 2008-06-10 14:08 | 娘のおはなし | Comments(6)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る