浴衣で送別パーティー

f0060585_610421.jpg帰国する社長夫婦の送別パーティーが
会社で行われました。
社員と家族分のお揃いエプロンが用意され
BBQセットやカラオケセットもスタンバイ。

日本人女性は 浴衣を着ていきました。
やっぱり浴衣って 気持ちいい。
背筋が伸びる気がします。

敏腕シェフ・社長はじめ、今夜は日頃動かない男性陣(笑)が
BBQや牡蠣焼きそばを じゃんじゃん作ってくれました。
あっぱれ☆男の料理!
f0060585_665699.jpg
          主力飲兵衛陣。(笑)↑
[PR]
Commented by スノードロップ at 2008-06-20 23:12 x
一番手前の二人チビちゃんの隣にいるブルーの浴衣着てる人~!これはnicoちゃんでは?もしかして当ったりー?!
Mさんとうとうご帰国なんですね~。
またnicoちゃんご帰国後には、お目にかかりたいです・・・。
Commented by フリート at 2008-06-23 05:08 x
女性陣、日本人女性全員浴衣姿とは、なんともMさんの送別会らしいですね!!上司の奥様とここまで親密になれるのも、海外駐在ならでは!!お互い、あと少しとなった、海外生活ですが、エンジョイしましょうね!!
Commented by nico at 2008-06-23 15:36 x
スノードロップさん。→大正解☆ 
帰国後、熱~いビズをお届けします♪(笑)

Mさん・・・とうとう帰国してしまいました。。
スノードロップさんとのお別れ時同様、涙のお別れでした。。
これからも まだまだ見送りは続くのだ・・・(淋)。
Commented by nico at 2008-06-23 15:40 x
フリートさん。→Mさんの提案だったのに、当の本人は引越し当日のバッタバタで3時間遅れて参加。浴衣を着る時間もなく・・・一番似合う方なのに。。

ホント、社長婦人とこんな風に親しくさせてもらえるのはココに居るからこそ。
感謝しなくては。
Commented by at 2008-06-23 21:54 x
Mさん、もう帰国されてしまったんだね。。。
けっこう突然だったのかな?
ほんと見送るのって寂しいよね。

それにしても主力のんべい陣営にnicoちゃんが女一人でいるのが笑える!
私も加わりたいわ~。
Commented by nico at 2008-06-24 04:22 x
Yちゃん。→そう。Mさんの帰国、1ヶ月半前に突然決まってね。。
まだまだご一緒できると思っていただけに、ショックもひとしおで・・・。

主力飲兵衛陣・・・かなり強力なメンバーよ~。
でもYちゃんなら余裕で付いていける!ていうか、リードできる?(笑)

by Coeur-de-Lyon | 2008-06-20 12:16 | スペシャル☆な一日 | Comments(6)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る