ピカピカの1年生!

年度の終わり 6月。
2ヶ月の長い夏休みに入る前は 何かとバタバタします。
お世話になった先生達にプレゼントを用意したり。
f0060585_18214991.jpg

f0060585_18224093.jpg娘もいよいよ卒園。親子で泣いて笑って・・・
沢山の想い出がつまった現地校での3年半。
今年の終業式セレモニーは感慨もひとしお。
壇上でニコニコ手を振る娘の姿を見てウルウル。

「みんなといっしょにずっとこの学校にいたかったから 
 かなしくて泣いちゃった。」 と言って帰ってきたRico。
 強がっていても やっぱり別れは淋しいもの。

本当に よく頑張ったね!!




そしてついに ピカピカの1年生になりました☆ 

初日。「たのしすぎ!おともだち13人できた!」
2日目。「きのうよりもっと楽しかった!だってお勉強いっぱいしたから!」

happy を感じつづける毎日が待っていますように・・・☆
[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2008-07-03 11:03 | 娘のおはなし

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る