涙のお別れ

学生時代からの仲間のように家族ぐるみで仲良くしていた
ひげらんファミリーが とうとう帰国してしまいました。
『送別会』 と題しては ランチしたり 呑んだり。
少しでも思い出を作りたいから 少々ムチャだってするんです。笑
f0060585_7323246.jpg

帰国前夜。Tsuabaki邸で盛大な送別パーティー☆
『帰国前にぜひ味わって欲しいmariage』と(勝手に)題して
nicoオススメのチーズ3種&ワイン2種を持参。f0060585_73374.jpg
総勢7世帯が集まって 呑んでしゃべって・・・
恒例?カラッポの瓶ズラリの図。↑
Tsubaki&JASONさま。いつもありがとう!)

そして当日。日本での再会を約束しながらも 
やっぱりあふれる 涙。涙。。。
楽しい思い出をアリガトウ!日本でも必ず会おうね!!


******************************************************************************
[PR]
Commented by ぷてぃまだむ at 2008-07-15 09:40 x
うんうん、自分の時を思い出すわ~。。。パリまでのリムジンの中で涙が止まらずシクシク泣いていたのは家族で一人私だけ(笑)。
きっとひげらんさんもさぞ喜んでくれたことでしょう!

しかしこちらは待ってました~!と言わんばかりのウキウキ感♪
夏休み、さっそくひげらんさんに会おうと勝手に計画してる私です!
Commented by スノードロップ at 2008-07-15 09:53 x
盛大なパーティーになったみたいだね。
ひげらんさんにとっても忘れることのできない思い出になったよね!
帰国される方々が増えて、nicoちゃんも毎回さみしい思いをしていると思うけど、nicoちゃんの帰国もきっとすぐですよ~。(1年、2年なんてあっ!という間です。)
思いっきりそちらでの生活を楽しんでね!
帰国したもの皆で待ってるよーーー!
Commented by sanshin_player at 2008-07-15 22:20 x
nicoさんありがとう。
そしてみんなありがとう。
ベルギーでの大事な友人たち、
なんて濃密なお付き合いだったんだろう。
満員電車で汗だくになりながら、
ココロがベルギーに飛んで行きそうになるのを必死に堪えてます。
Commented by nico at 2008-07-15 22:48 x
ぷてぃまだむさん。→確かに、帰りのリムジンの中でイチバンじわっとこみ上げてきそうね。
夏休み、ひげらんファミリーに会えるなんて羨ましい!!
(って、つい数日前まで会ってたのに、もう既にそんな思い。。)
Commented by nico at 2008-07-15 22:50 x
スノードロップさん。→本当に、最近はお見送りばかりで(しかもこれからもまだまだ見送りは続く・・・涙)ちょっとセンチになってしまいます。
でも帰ったら近くにスノードロップさん始め、沢山の友達と家族が待ってくれてると思って、寂しさを乗り切ることにします!
あと1年、待っててね~☆
Commented by nico at 2008-07-15 22:55 x
sanshin_playerさん。→おぉっ☆☆ コメントありがとう!!
今日も皆で 「ひげらんさん、きっと忙しい毎日送ってるだろうね。」
「sanshin_playerさん、満員電車耐えられるだろうか。」

ナーンテ話してたところです。^^

この歳になって 学生時代からの友人のような濃い関係になれる出会いは
そうそう無いもの。
本当に一生モンだと思ってマス。
ベルギーに恋しくなったらいつでも戻っておいで♪
Commented by JASON at 2008-07-16 04:35 x
いやぁ、楽しかったですね。先に帰国されたのは寂しいですが、あのような盛大に盛り上がれるキッカケを与えていただき感謝。またひとつ美しい思い出が増えました。
お酒の量は、予想したほどではなかったけど、それは水曜日だったから?。。。
まぁ、今度は日本でいろいろおしえてください。ハイ。

残った者は、あの晩に負けぬようにがんばって、引き続き
無茶していきましょう!
Commented by nico at 2008-07-16 17:15 x
JASONさん。→場所提供からホスト役まで、本当にいつもシェイシェイ感謝です。
JASON夫婦の温かいおもてなし&優しさに甘えっぱなしの私。^^;
出会えた運命に感謝!
JASONファミリーの帰国を考えると・・・ヤダー 考えたくないー!(号泣)

帰国までの貴重な日々。まだまだ一緒にムチャしましょー。ウシシ。
by Coeur-de-Lyon | 2008-07-14 23:57 | ホームパーティー☆ | Comments(8)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る