ルクセンブルグでBBQ

Ricoが1年半通ったフランス語レッスン。
とてもお世話になった先生カップルが
昨年同様 今年もBBQに招待してくれました。
3世帯で 先生の住む隣国ルクセンブルグへGo!

f0060585_2143755.jpg
f0060585_2141011.jpg

その日も30度を越える夏日。
大人も子供も汗をかきかき 広大なお庭でBBQ。
f0060585_2185236.jpgフランス語と日本語と英語が飛び交うなか
大人は自家製サングリア→ロゼワイン→赤ワインを愉しみ
子供はお庭の遊具(まるで公園!)で元気にかけまわり
庭に成ってるグロゼイユをつまみ喰い。

9歳のColineちゃんと意気投合して
お泊りをせがまれたRico。
次回のお泊りアポイントも取り、また近いうちに訪れることになりそうです。
[PR]
Commented by ゆめのような・・・ at 2008-08-18 23:01 x
ああ、なんて、夢のような光景なのでしょう!
nicoちゃんの幸せオーラが、ますます輝いているようです☆
Lyonちゃんもすぐにお友達と打ち解けてすばらしいね!
Commented by nico at 2008-08-19 15:28 x
ゆめのような・・・さん。→この日はとてもとても暑かったのだけど、
そんなの忘れてしまうくらい楽しかったデス。
子供は 国籍問わずすぐ打ち解けられる天才ですね。
Commented by プチトラン at 2008-08-21 08:54 x
ありゃ!おっちょこちょいで、ごめんなさい。
この、「ゆめのような」さんは、私でした。
失礼!失礼!!(笑)
Commented by nico at 2008-08-21 16:12 x
プチトランちゃん。→やっぱり!(笑) 
でもコメントの感じでプチトランちゃんかな~と思っていたヨ。^^
by Coeur-de-Lyon | 2008-08-08 19:12 | おでかけ日和 | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る