ベルギ一で迎える最後の結婚記念日

この小さな王国暮らしも5年目を迎えました。
振り返れば あっという間のような
でも とても充実した4年間。f0060585_1739125.jpg
壁の多かった はじめの1年も 
キラキラの想い出にすっかりかくれんぼ。

・・・う~ん、成長しましたな。

この国で迎える最後の結婚記念日。感慨深い。。
去年同様 おうちディナー(=贅沢は敵♪) 

まずはランスで買ったminiシャンパンで乾杯☆
メインは 大好きなチーズ・ミモレットをふんだんに使った
クレソンのシーフードパスタ。
アルザスで買った ふたりの出会い年ワインと共に愉しむ。
まいう~ なひととき。

来年は 日本でどんな風に迎えているのでしょう・・・☆
[PR]
Commented by hige at 2008-09-27 21:48 x
結婚記念日、おめでと~ぅ!!
お祝い事にはちゃんと家で御馳走を用意するnicoちゃん、
やっぱり一家に一人必要だわ(コレばっか・笑)。
これからの一年がさらに幸せに満ちたものになりますよーに♡
Commented by ねぇね at 2008-09-28 07:52 x
何周年記念だったのかな?おめでとう!
やっぱり、こういう記念日にはちゃんとお祝いしなきゃダメだね!
結婚記念日に何かをやった事なんて、一度もないわ~。夫の記憶
には、その記念日は片隅にも無いと思われる。nicoちゃんを見習う
と、より楽しい人生を送れるんだろうな~。
ますます幸せなnico家となりますように。
Commented by ふくもめん at 2008-09-28 14:43 x
おっめでとー!新婚気分に戻れる?(笑)やっぱり、こういうの必要だよね。。わかちゃいるけど・・腰が重い私です。。とほほ。nico
ちゃんは、カリスマ主婦だわーーーすっばらしー!
Commented by nico at 2008-09-29 15:30 x
higeさん。→ありがと~ぅ!!(←堀内孝雄風によむ)
一家に一人必要?ぢゃあいつでも参上しまっせ♪
Commented by nico at 2008-09-29 15:32 x
ねぇねさん。→8周年を迎えました。アリガトウ!
結婚記念日を普通に過ごしてしまうなんて、もったいない!
今年(来年?)からは ぜひ♪
Commented by nico at 2008-09-29 15:34 x
ふくもめんさん。→カ、カ、カリスマ主婦だなんて、とんでもない!!
残念ながら新婚気分には戻れませんが(笑)
改めてお互いの存在に感謝し合える 良い機会だと思うヨ。
Commented by at 2008-09-29 21:46 x
おめでとう!
2000年結婚だもんね。
いっっしょだよね。
スイートテンまであと少し。
来年の結婚記念日も笑いあって迎えられると良いね!
Commented by nico at 2008-09-30 01:23 x
Yちゃん。→ありがとう!
お互い結婚9年目。このまま円満に?(笑)いくと良いね。^^
by Coeur-de-Lyon | 2008-09-27 10:37 | スペシャル☆な一日 | Comments(8)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る