ピカピカ車磨き

Ricoの日課。学校帰りにガレージで縄跳び。
(先月までは ガレージで自転車。でした。)
この30分間、私はカメラを構えたり 学校のファイルチェックをしたり。

f0060585_2032882.jpg  「今日はいーっぱいやりたい!」
 と言うので その間 車内の掃除をすることに。
 キュッキュと拭き掃除。
 車内の掃除が終わっても 
 まだまだ終わりそうにない
 満面の笑みでの縄跳び。
 それなら と 窓やミラーも拭いてみる。
 ついでに と ボディーも拭いてみる。

ピカピカ☆

これで洗車代も浮きました。Merci Rico!
[PR]
Commented by JASON at 2008-10-21 07:44 x
確かに以前に比べて車内外きれいでした!
(あれ?と思ったよ)
きれいになると気分もいいよね!お疲れさん!
Commented by マカロン at 2008-10-21 19:06 x
ほんと、車ピカピカだったねぇ~☆~☆~☆
実は、私も子供をガレージで遊ばせている間の車掃除、たまにします。濡れたテッシュでボディーをキュ、キュっと。
でも、テッシュの拭き跡が沢山のこり、カタツムリの通った跡のようになっちゃうのーーー。
それに比べてnicoさんは完璧でした。流石です!
Commented by ねぇね at 2008-10-21 20:03 x
さっすが!ちょっとの出来事も楽しくかえてしまうnicoパワーが
炸裂してるわ~。
「もう帰ろうよぉ」と思う私とは大違いデス。
Commented by nico at 2008-10-22 04:37 x
JASON。→さすがJASON!チェックしてましたか。お恥ずかしい。。
この前は運転代行アリガトウ!懐メロ、よかったでしょ?^^
Commented by nico at 2008-10-22 04:39 x
マカロンさん。→いやいや私もフロント窓の中央辺りは手が届かず、
カタツムリの跡付いてマス。^^;
あとは車内に掃除機かければ完璧☆
Commented by nico at 2008-10-22 04:49 x
ねぇねさん。→以前はLyonが車で寝る=車内の掃除タイムだったし、洗車場が幼稚園の目の前だったので キレイを保ててたのだけど・・・
成長と共に車で寝ることも少なくなり、最近サボり気味だったので・・・アハハ。
by Coeur-de-Lyon | 2008-10-20 13:20 | 娘のおはなし | Comments(6)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る