ブラックベリーの大皿

できました。
f0060585_20372450.jpg

やわらかなタッチで 秋らしいやさしい色合いに。


**********************************************************************
[PR]
Commented by よし at 2008-11-12 21:05 x
本当に秋らしくて素敵ですねー。
こちらも紅葉が始まってきました☆
先日、長野県の戸隠にヨガのリトリートに行って来たのですが、アメリカ人の先生がその美しさに感動していました。
そちらも素敵なんでしょうね☆
Commented by nico at 2008-11-13 07:55 x
よしさん。→自己満足でupしている作品に嬉しいコメントありがとうございます。

コチラも今年は紅葉が特に美しいです。
9月、10月が例年より温かかったからだそう。
もうそろそろ散ってしまいますけどネ・・・(短い秋)
Commented by ねぇね at 2008-11-13 08:32 x
このお皿にこのデザイン。nicoちゃんの描くタッチがめ~っちゃ
あってるわ。
可愛いから、ずっと出しっぱなしにしておきたいお皿やね。
何に使う?
Commented by nico at 2008-11-13 10:14 x
ねぇねさん。→嬉しすぎるぅ。アリガト♪
ずっと出しっぱなしにするには場所取るし、未だ日の目浴びず。
無難にお菓子を乗せる感じ?アイデア求む!
Commented by Mme.S at 2008-11-13 19:41 x
おひさ~
このお皿、nicoちゃんぽくて可愛い。。
プチケーキ、チョコ、ボンボン、お菓子いっぱい♪が似合うヨ。
ルノワールな感じ?
Commented by きらり@ストッケル at 2008-11-13 21:02 x
とぉっても、私好み♪♪♪
可愛い作品ができたね~
nicoちゃんの作品見るたびに、カトリーヌのもとに行きたくなっちゃうわっ!
でも、私もついにボタニカルアートを始めました!!
色鉛筆も120色と90色の物を買って☆
・・・ちょっと楽しいです♪
Commented by nico at 2008-11-13 22:01 x
Mme.Sさん。→おひさ~(笑)
なるほど。私の好きな印象派な感じね。いただき。
Commented by nico at 2008-11-13 22:03 x
きらりさん。→ありがと~!
昔、きらりさんが大作を仕上げるのを横で見ながら「私も上手になったら大きな作品を・・・」と買ったお皿たち。
このお皿もそのひとつ。
でも いつになっても上手にならないので(笑)・・・ついに着手。
by Coeur-de-Lyon | 2008-11-12 12:32 | Gallerie~講師作品集 | Comments(8)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る