選ばれた!

「おめでとうございます!娘さんの絵が選ばれたので
水曜日、賞品を受け取りに来て下さい。」

そう電話をもらい、「???」
初めは何かの勧誘かと疑う。もしかして・・・
「Colruytさん?」 「はい、そうです。」

あーわかった!そういえばサンニコラの塗り絵を提出していたっけ。




お店に展示されているのかな・・・と娘を連れて
軽いキモチで足を運んだら・・・
ナイ!Ricoの絵が見つからナイ。
展示された200点ほどの塗り絵の横に大きな張り紙が。

 『Gagnants(勝ち抜き者)』
そこには16名の名前が。Ricoの名前発見!
ワクワクと店内へ・・・

早速レジ担当の店員さんに聞いてみる。
私: 「あのぉ~、娘の塗り絵がgagne'したと電話をもらったんですけど~」
レジ係: 「・・・?」
私: 「外の張り紙に名前が書いてあって、電話ではプレゼントをもらえるとか・・・」
レジ係: 「ボクではわからないので、店内のあのマダムに聞いてみて。」

そのマダムの元へ。
「私は担当じゃないから、あの冷凍コーナーにいるムッシュに聞いて。」
そのムッシュの元へ。
「ボクは担当じゃないから、レジで聞いてくれ。」
私: 「レジのムッシュに聞いたら店内のスタッフに聞くよう言われたんです!汗」
「あ、そう。じゃぁ担当を呼ぶからこっちにおいで。」
ようやく店内アナウンスで担当のマダムを呼んでくれましたとサ。
ヤレヤレ。

そんなこんなでようやく頂いた賞品はなかなかのモノ☆
嬉し恥ずかしそうに受け取るRico。ヨカッタネ!ふぅ~
[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2008-11-27 18:04 | 娘のおはなし | Comments(0)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る