2017年 05月 22日 ( 2 )

それぞれの進化のカタチ

今月上旬の生徒さん作品、全てキレイに焼きあがっています。

f0060585_13494634.jpg

第1 or 第2焼成を終えた作品たち、ドドン♪
この後どう進化していくのか 楽しみ♬

f0060585_13494658.jpg

こちらはお花大好きYちゃんの大皿。
可愛く仕上がりました♡
ココにYちゃんの手料理が盛られる図…見てみたい!
色違いでピンクも描く予定。

f0060585_13494661.jpg

忘れな草を可憐に散らしたAさんの小皿。
キレイに色が出ています。

f0060585_13494768.jpg

バイオリニストR子さんの葡萄皿も完成☆
混色したニュアンスカラーの縁取りに盛りを散りばめて
素敵に仕上がりました。

f0060585_13494770.jpg

こちらはオリーブをリースに仕立てたNちゃんの作品。
とっても素敵‼︎

皆の進化に胸を熱くする日々です♡


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2017-05-22 22:40 | nicotto生徒様作品

暑い日には ひんやりおやつ

nicotto 今月のウェルカムドリンクは
マスカットルイボスティー
お好みに応じてホットでもアイスでも♪

f0060585_13545672.jpg

凍らせたマスカットをロールケーキにのせて
お口の中にも爽やかな風を吹かそう大作戦。


f0060585_13545631.jpg

手描きタイルはコースターにもお皿にもなる万能選手


f0060585_13545716.jpg

手描きのminiティーセットも大活躍中。
生けるお花は気まぐれで♡



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2017-05-22 07:56 | ポーセリンサロンnicottoご案内

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る