2017年 10月 07日 ( 1 )

うっとりの域

進化が止まらないステキな素敵な生徒さん作品たち ご紹介〜


f0060585_10043225.jpg

Y子さんらしいやさしい深皿ができました♡
ぽってりとした器に描くと また違う顔。
生徒さんの手によって描かれるひとつひとつに
新鮮な感動をもらっています。
ありがとう♡


f0060585_10044876.jpg

Fさんの秋のフルーツ皿も完成☆
小花も自由に楽しく散りばめて
見ているだけでワクワクするような
ココロ浮き立つお皿に仕上がりました。


f0060585_10050334.jpg

ペンワークの達人Bijouちゃんのオリジナル小皿トリオも完成。
可愛いーーー♡♡♡
絵付け初期は見本を忠実に再現して描いていたBijouちゃん。
最近はフリーハンドで描く楽しさに開眼し
オリジナリティーがどんどん溢れ出てる!

そして実はコレ、レンゲの受け皿。
お魚みたいな形で小皿としてとっても重宝なんです♪


f0060585_10053395.jpg

Kayoさんの金彩皿も完成☆
小花に陰影も付けて、細部まで完璧な仕上がり✨
ずっと眺めていたい…✨


f0060585_10060847.jpg

お揃いでサラサラ〜と描いた筆レストも
とーっても愛らしく仕上がりました。
ウットリ♡


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2017-10-07 14:09 | nicotto生徒様作品

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る