人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しさから生まれるモノ

優しい人柄から生まれる優しい作品たち。
先日生まれたての生徒さん作品たち ご紹介。


優しさから生まれるモノ_f0060585_13033115.jpg

Kyoちゃんのお重、
側面も2面、チマチマ〜と細かいペン描きを終えて
この時点で既に可愛い‼︎


優しさから生まれるモノ_f0060585_13033276.jpg

Youちゃんはフリーハンドに初挑戦☆
とーっても素敵に描けてます‼︎


優しさから生まれるモノ_f0060585_13033203.jpg

R子さんのクリスマス皿、
更にお色を重ねて、印影や盛りを施して
可愛く完成☆
クリスマスに間に合いました♪


優しさから生まれるモノ_f0060585_13033332.jpg

高速道路に乗って遠路はるばる通ってくれているY子ちゃん。
道中、お道具一式忘れた事に気付き、
それでも来たい♪ と来てくれたそのお気持ちが嬉しすぎる…♡♡♡

今回は下書きを丁寧に。
桜のお皿、素敵な作品が生まれる予感大!



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2018-12-16 13:14 | nicotto生徒様作品 | Comments(0)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里