人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなモノを自由に描く!

…をモットーにしているポーセリンサロンnicotto。
今週もそれぞれの『らしさ』あふれる作品が続々と生れています。

今週の生徒さん作品たち・その①


好きなモノを自由に描く!_f0060585_14553415.jpg

体験レッスンに来てくれたYちゃん。
北欧風が大好き!とのことで
ペンワークでこんな可愛い作品を描いてくれました。
リサラーソンのライオンさんとnicottoミモザ
夢の競演✨


好きなモノを自由に描く!_f0060585_14553934.jpg

同じく体験レッスンにお越しいただいたM子さん。
お花が大好き!とのことで
悩んだ挙句、ベルフラワーを。
とっても上手に描けています。

好きなモノを自由に描く!_f0060585_14554457.jpg

体験レッスン後、初レッスンのJちゃんは
イニシャルプレートを。
優しい人柄そのままの、優しいお皿に仕上がりました♡


好きなモノを自由に描く!_f0060585_14554796.jpg

キャリアウーマンK子さんのバッグ型BOX、
お色ものせて、金彩もあしらって(茶色部分)
素敵に仕上がりました。
焼き上がりが楽しみです!


好きなモノを自由に描く!_f0060585_14564303.jpg

ベルギー組のJちゃんは
小皿にプラチナでリボンをサラサラ~と🎀
Jちゃん同様、とってもお上品✨


好きなモノを自由に描く!_f0060585_14564765.jpg

Tちゃんは2色の葉っぱを自由に躍らせて。
色の組み合わせも可愛い!


好きなモノを自由に描く!_f0060585_14565021.jpg

ベルギー組のK子さん(同じイニシャルの生徒さんが沢山います。笑)
ティーポット・箸置きに続いて
東欧風のお花シリーズを今度は湯呑みに。
これまたカワイイ♡


その②に続く。



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2019-01-17 16:30 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里