人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いをのせた作品たち

今週も レッスン大充実!
引き続き生徒さん作品のご紹介〜


想いをのせた作品たち_f0060585_13511672.jpg

春から上京する愛娘さんへのプレゼントとして描いたK子さんの器。
盛りも施して完成☆


想いをのせた作品たち_f0060585_13511737.jpg

母の愛あふれる世界にひとつの器。
やさしい手仕事が寄り添ってくれたら
遠く離れた新生活も心強いはず♡


想いをのせた作品たち_f0060585_13511985.jpg

同じくK子さん。
金彩に次いでプラチナもデビュー✨
品があってとっても素敵!


想いをのせた作品たち_f0060585_13512004.jpg

「自分だけのお皿が1枚ずつできていくのが楽しい♡」

目をキラキラ輝かせてそう言ってくれる
T社受付時代の同僚Jちゃん。
お人柄そのままのやさし~いお皿がまたできました。
溢れだす品の良さも 絵付けに出てる♡


想いをのせた作品たち_f0060585_13512269.jpg

お友達への出産祝いに、とバースデープレートを描いている
旧友Y紀ちゃん。
あと少しで完成。


想いをのせた作品たち_f0060585_13514126.jpg

こちらもY紀ちゃんの作品。
残った絵の具と残った時間で何か描こっかな~
と、次のお皿に着手。
この細かい北欧デザインを短時間でサラサラ描いちゃうあたり、
さすがY紀ちゃん!


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2019-02-14 19:50 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里