人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの絵付けを愉しむ

nicottoハワイまつり、先週より元気に始まっています♪
またまたべっぴんさん✨が体験レッスンからのご入会くださったり、
新しい風も爽やか〜に吹いてます♪

そんな今月のレッスンレポートの前に
まずは先月の生徒さん作品のご紹介。

それぞれの絵付けを愉しむ_f0060585_18152923.jpg

モデルのような長身美人のHちゃん。
幼少期から知っているので
ステキな成長ぶりに、おばちゃん感激♡
ペンワークでサラサラと絵付け中。

それぞれの絵付けを愉しむ_f0060585_18153029.jpg

虹色にしたい☆
…と、7色の絵の具をつくり
塗り塗り。

それぞれの絵付けを愉しむ_f0060585_18153043.jpg

nicottoカカオリース皿を絵付け中のA子ちゃん。
ゴールまであと少し!

それぞれの絵付けを愉しむ_f0060585_18153197.jpg

ハワイアンシリーズにハマっているJちゃん。
フリーハンドで楽しく絵付け。

それぞれの絵付けを愉しむ_f0060585_18153267.jpg

大きなピザ皿にモノクロミモザを描き始めたY希ちゃん。
実の大きさにもこだわり
丁寧に絵付け中。

それぞれの絵付けを愉しむ_f0060585_12321529.jpg

Hちゃんの可愛いスタンド、キレイに焼き上がり♪
この後お色をのせていく予定。

それぞれの絵付けを愉しむ_f0060585_18160668.jpg

虹色のトレイもキレイに完成☆
彼女のキラキラな心を映し出しているかのような
Happyな器✨

それぞれの絵付けを愉しむ_f0060585_18160783.jpg

A子ちゃんのオーバル皿も、美しく完成☆
細かいペンワーク
フリーハンドでよく頑張りました✨

それぞれの絵付けを愉しむ_f0060585_18160821.jpg

Jちゃんのハワイアン皿
バランスよく描けました。
次回、仕上げていきます。



インスタグラムはコチラ



✒︎ ✒︎  ポーセリンサロン nicotto ♧ 香緒里  ✒︎ ✒︎


by Coeur-de-Lyon | 2021-07-18 06:55 | nicotto生徒様作品 | Comments(0)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里