人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイバッグと私

ナチュラルで自分らしいお洒落を愉しみたい


これは昔からブレないポリシー。

ピクニックバッグでルンルンと通学していた高校時代に始まり

旅先で出逢ったハンドメイドのカゴに

娘の幼少期の服をリメイクしたエコバッグしのばせたり。

バッグ選びもブランドより自分らしさにこだわっています。

 

マイバッグと私_f0060585_17123464.jpg

今月より STEAM公式アンバサダーに就任しました☆


マイバッグと私_f0060585_17123542.jpg

自分らしい色合わせを愉しみつつ

メイン使いも出来て、折り畳んでサブにもなる

そんなサスティナブルなマイバッグのご紹介。


マイバッグと私_f0060585_17123688.jpg


20色以上の中から2色選ぶところから始まるワクワク♬

サイズは即決で M

色合わせは迷いに迷い

カーキ✖️シルバーにしました。


マイバッグと私_f0060585_17142427.jpg

はい、めちゃ猿腕。笑

手持ちの服との色合わせも無限大

モーヴピンクをカーキが程よく引き締めてくれる。

お出かけにもキャンプにも連れて行ってあげよう♬

 


こちらから購入できます↓

 https://steam-bag.com/collections/my-bag


クーポンコード : STEAM

5%オフになりますよ♪ (9/30まで)


 



by Coeur-de-Lyon | 2021-07-21 18:03 | 雑誌メディア掲載&企業コラボ | Comments(0)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里